※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

やっぱり数え天狗&チョロミーだった!数え天狗がチョロミーのテンション…

やっぱり数え天狗&チョロミーだった!
数え天狗がチョロミーのテンションにタジタジになってる...笑
チョロミーがいちご置くの下手すぎて面白かった笑
さっと直す優しい天狗さん...。

がらぴこぷーチョロミーはガサツな感じが結構好き...ムーコが好きだったからもあるんだろうけど(*´ω`*)
オオカミさんはメーコブみたいに途中どっかで一気に喋り方とか変えてきそうな気がする(*´艸`*)
ガラピコはなんか...声かわいくない...笑
でも調べたらベイマックス(あと石油王)の声優さんじゃん( ºΔº )
もうちょっとベイマックスぽく喋ってくれないかな...(´・×・`)

コメント

温泉まんじゅう

今朝洗い物してて見逃したんですが、リビングからかぞえてーんぐっ!と聞こえたので数え天狗キター\\\\\\ ٩( 'ω' ) ////と1人でテンション上がってました(笑)

そしてやっぱり助手?はチョロミーだったんですね!
夕方の方で見逃さないように録画しなくては୧⍢⃝୨⚑゛

• しー

しー

これで変わらず水曜日は数え天狗楽しみにできますね!笑
    夕方ぜひぜひみてください(*´艸`*)
    チョロミーのりのりで数え天狗いじってましたよ!笑

• 4月6日