※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

プライムツリー赤池でB型ベビーカーの試乗は可能でしょうか?三好のトイザらスも行ける範囲です。情報をお持ちの方、教えてください。

プライムツリー赤池の赤ちゃん本舗について
B型ベビーカーの試乗をしに行きたいのですが、プライムツリーで出来ますか?
AB型のベビーカーの試乗は沢山種類があった気がするのですが...💦

あとは三好のトイザらスも行ける範囲です。
どちらか、ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

たろ

プライムツリーの赤ちゃん本舗でも試乗できますよ。よくみなさんやってます。
みよしのトイザらスでも出来ます(*^^*)
うちはいろんなことが重なってトイザらスでB型購入しました^_^

• たろ

たろ

B型の種類が多いか?ということならすみません、わからないです😅
    トイザらスには結構あったと思います。ジープとアップリカ、コンビは間違いなくありました。

• 8月26日
  • まり

まり

ありがとうございます✨助かりましたー!
    プライムツリーの方が近いので、プライムツリーにB型が少なかったらトイザらスへ行く作戦にしたいと思います☺️✨

• 8月26日