※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

なんか疲れた。子供と接してて可愛いけど可愛いだけじゃやってけないと…

なんか疲れた。子供と接してて可愛いけど可愛いだけじゃやってけないときもある。いたずらしたりギャンギャン泣かれたりもうっておもうことたくさんあるわ。毎日一緒にいないからわからないんだよ。大変なのはわかってるとか本当にわかってんのかな。大変なのはわかるけどやっぱり自分のこだから愛情が先にでない?ってなにそれ。
みなさんは愛情が先にくるんですかね?
私がおかしいのかな

コメント

サイコロ

おかしくないです!!
私はイライラが先に来ます。
今日も壁に落書きされました。
賃貸なのに、何度も言ってるのにやります。たまに、この子を殺してしまうんじゃないかと思うときあります。
可愛いですが、それだけじゃない。
うちの旦那も、大変なのはわかるよ?と言いますが、男の人には絶対わからないと思います。毎日一緒にいるわけじゃないですし。うちの旦那泣かんか、休みの日に、2時間くらい息子と出掛けるだけ。そんなんで大変さなんか絶対わかりません。
息子を殺してしまうんじゃないかと思う私の方がよっぽどおかしいです…

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コメントありがとうございます😭ですよね😢
    ほんとわからないですよね。
    常に一緒にいないですしそんな簡単にわかるよなんて言わないでほしいですよね。
    そんなに疲れるなら保育園でも預けたら?とか言われるんです💦でも保育園には預けたくなくて💦それはやだというとなにそれ。矛盾してるね。とか言われて。なんで気持ちわかってくれないのかなぁって、、、

    • 8月25日
deleted user

可愛いなって思えるときもあれば
しんどい〜1人になりたいよ!と
思うときあります!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭
    可愛いですけど泣じゃくったり余裕ないときに悪さとかされるとやっぱりはぁってなりますよね。

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なりますなります(^^;;
    一度された時は
    笑って可愛いなぁと済ませれるけど
    何度もされたり
    することが溜まって
    余裕がなくなるとイライラして
    まだ言葉も分からないのに
    やめてって言ってるやんって
    言ってしまったりします💦
    初めてできたときは喜んで
    そんなことできるのー!って思てたことも
    時間が経つとダメですね💧
    初心を思い出さなきゃと思いつつ
    イライラしてしまいます👦🏻💧

    • 8月25日
もえぴ

イライラするときもありますよね😥
寝ているとかわいいのにって思うことあります💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😭
    まだお子さん4ヶ月なんですね😭!可愛い時期だな 〜 ✨
    私その時の方がまだ我慢できました😂今はおとなしいなぁとおもったらドア開けて全部ひっくり返してたり口紅出して遊んでたりでもう毎日怒ってばっかりで💦😭

    • 8月25日
  • もえぴ

    もえぴ

    まだ4ヶ月です😳あやすと笑ってくれたりか可愛いって思うこと増えましたが、かわいい時期なのですね🥺
    わあ、そうなんですね…😣💦
    動けるようになるともっと色々あるんですね😥
    状況によっては怒ってばかりになってしまいますよね💦

    • 8月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私はそれくらいの時期が好きで😂今も今で可愛いんですけどね😂ただ息子もよく泣く子だったのでほんと家のことできないしご飯もゆっくり食べれないしで大変でした💦
    やっぱり大変な時期ってずっとですよね😂
    そうなんです😭
    それによりイライラも爆発してしまい😖
    ほんと怒ってばっかです😭
    よくないのはわかってるんですが余裕ないとついって感じですよね😫

    • 8月26日
  • もえぴ

    もえぴ

    すっかり返信遅くなりました💦
    うちが今その状態です😥
    ご飯の時間は一定にできないですし、めっちゃ早食いになりました💦
    それぞれ楽になる面もあれば大変な面も出てきますもんね😣
    私も娘が大きくなるとダメとわかりつつ怒ってしまいそうです😫

    • 8月29日
りりぃ

私の夫も大変なの分かるよ!とは言いますが絶対わかってないと思います笑
毎日向き合ってるとイライラしますよね。
1人になりたい!と思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね💦💦
    しますします😭
    付き合ってた時はこんな人じゃなかったのに子供生まれてから変わったなぁとショック受けてます💦笑

    • 8月25日
あや

すごい分かりますよ!
ホント可愛いだけじゃやってけない…
友達とご飯に行ってもいたずらする息子を止めるのと、ご飯食べさせるのに必死でなかなか楽しめないし…話したいことも話せない
可愛いけど、離れたくなる時もあります

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    よかったです😭
    やっぱりこの気持ちままにしかわからないですよね。
    子育てしてるままだからこそわかるって感じですよね😭
    確かに自分の子は可愛いし宝物のですがね、、、💦
    そうやって物事軽くいう男の人ってなんなんでしょうね。

    • 8月25日
  • あや

    あや

    絶対大変さは分からないと思います…少なくともうちの旦那は
    機嫌のいい時にしか相手せず、少しでも泣いたり、グズっりしたら怒るだけ💢
    二人で留守番させても、いい子だったって言うけど…パパが怖いから息子がいたずらしないだけ!旦那は旦那で、家事もしなくていいし…そりゃいい子でしょうよってカンジです…

    • 8月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭
    そうなんですね😭
    私の父に似てます😂
    私の父もそんな感じで面倒なんて見てもらったことなくて😅なので大っ嫌いです笑

    • 8月26日