※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那が不潔で、清潔感がなくなり拒否反応が出ています。どうしたらいいでしょうか?

最近、旦那が不潔に見えて仕方ありません。腕や足やお尻にブツブツがあります。女性の二の腕にあるブツブツのやつです!どんどんひどくなっていて、治そうとしてるならいいんですが、痒かったらすぐにかきむしったり、カサブタはすぐ剥がすし、皮膚に悪いことばかりします。だから余計汚くなってて、なんかどんどん、直視できないほどになりました。最近日焼けして、皮がめくれて、皮が風呂場にこびりついて、いつもそれを洗わないといけなくて、気分が悪いです。さっきソファで皮膚をめくって、床に落としてて、やめて!ティッシュにちゃんと乗せて捨ててって言っても、わかってないので、人の皮膚って汚いんだよ!ダニの餌になるんだよ!と言うと、そんなに言わんでええやん。。と拗ねて寝ました。私が言い過ぎたんでしょうか??オナラもどこでもこくし、清潔感がある人がいいのに、清潔感がどんどんなくなってるような気がします。不潔に見えて、拒否反応がでてきました。どうしたらいいんでしょうか😭そんなことくらい大目にみるべきでしょうか。。

コメント

それされたら私も同じこと言っちゃうと思います💦
皮膚科とかには行かないのでしょうか?💦

• ゆな

ゆな

いったこともあるんですが、そーゆー体質?みたいに言われて、治るとかはないみたいです😅なんか、汗かくとすぐ痒くなったり、皮膚が敏感なんでしょうね。。

• 8月25日
ねむねむ

汚すぎる…。
不潔に見えて当然です!!!
肌汚いだけでは、気にならないですが
、周りのこと考えずに撒き散らして拗ねるやつなんて、一緒にいたくないです。
まわりも、離れていきますよ。

myu16

旦那も同じようなプツプツが腕にあります。それは生まれた頃からあるみたいで、にきびのような炎症ではなく角質?のようなプツプツしたような物です。今まではそこまで気にしてなかったのですが、今年の夏なにが原因かわからないのですが、かいてしまったのをきっかけに酷くなってしまい市販の薬を塗りましたが余計にひどくなり、今まで特に気にしてなかった旦那本人も気になったみたいで初めてその症状で病院に行き、もらった薬を飲んで塗り薬も塗ったら本当に目立たなくなりました😭🌟
個人差はあるかもしれませんが、旦那のように生まれつきあるようなプツプツでも治ったので、ゆなさんの旦那様も一度診療してみてほしいです✨
これからも一緒に暮らしていくのに不潔で苦痛なのはしんどいですよね😭💦
治せるとこから旦那様にも治してもらわないとこの先キツイと思います〜😭