※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん0228
ファッション・コスメ

旦那に肌荒れが酷いと思われていることを最近知ってショックを受けてい…

旦那に肌荒れが酷いと思われていることを最近知ってショックを受けていろいろしらべたら、ナイトパウダーの存在を知りました
でも値段もピンキリだしどれがいいか分からない
なので使ったことがある人がいたら教えて欲しいのですヽ(;▽;)ノ
ちなみに、いま23でニキビ、そばかすあります。
値段は安いのがいいです(><。)2000円台とかなら助かります

あと口紅?をつけたことがなくてほしちのですがどれがいいのか分かりません
唇が厚くていままでぬるのが怖かったのですが、そろそろちゃんと綺麗になりたくて!

長くなりましたが、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

らり

プロアクティブいいっていいますよ!

  • むーみん0228

    むーみん0228

    ナイトパウダー、あるんですか?
    それとも普通の洗顔とか一式のやつですか?

    • 4月6日
  • らり

    らり

    ちゃんとないとパウダーってみてなかったです(´□`。)°゜

    • 4月6日
  • むーみん0228

    むーみん0228

    長文ですみません(;´Д`)
    でもやっぱり、プロアクティブいいんですかね?1度試したんですがすぐめんどくさがって持続しなくてすぐやめちゃいました(;´Д`)

    • 4月6日
  • らり

    らり

    プロアクティブとオルビスがいいってよく聞きますよ(´□`。)°゜
    肌荒れは辛いですよね(´□`。)°゜
    一番は皮膚科で塗り薬もらうのがすぐなおるみたいですけどね( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月6日
  • むーみん0228

    むーみん0228

    そうなんですね!
    でもその治してる感じを出すのもしゃくなので、ナイトパウダーで、かくしてやろうかと(笑)
    プロアクティブ、ちょっと検索してみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 4月6日
まっちゅん☆

プロアクティブは肌の表面を傷付けて、新しい皮膚を作るから肌にはすごい負担だし、疑惑効果って皮膚科の先生に言われました!

使って治らなくて皮膚科にきても遅いから、使う前に来て!って言われました!

あとは美容外科の先生にプロアクティブは使わないで!って言われました😭

なので、私はおすすめしません💧

私もニキビに悩まされてましたが、アルビオンのスキコン使ったら、良くなりましたよー!

  • むーみん0228

    むーみん0228

    そうなんですね!
    プロアクティブは使ってるうちはいいけど、やめるとまた肌荒れするって聞きました(><。)
    スキコン?ってなんですか(><。)

    • 4月6日
  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆


    私が実際にプロアクティブつかってましたが改善されず、皮膚科に行ったら、あれは使っちゃダメだよって言われました😭
    にきびが治りにくくなるみたいです💧

    そして、皮膚科の薬も合わず
    自分にあった化粧水を探して、私にあったのはスキコンでした!

    アルビオン スキンコンディショナーって調べればでると思います!

    ただこれも合う合わないがあるので、なんとも言えないですが😭

    • 4月6日
  • むーみん0228

    むーみん0228

    ありがとうございますm(*_ _)m
    しらなかったです
    調べてみます!

    • 4月6日
まっちゅん☆

口紅はコンシーラーで唇の色を消してから、好きな色の口紅を塗るといいですよー!
最初は薄いピンクなどがいいかもですね!
私はキャンメイクが安いのでつかってます!

  • むーみん0228

    むーみん0228

    そうなんですね!
    コンシーラーってもってなくて、どこ用とか決まってるんですか?
    キャンメイク!安いって聞きました!
    今度探して見ます

    • 4月6日
  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆


    私はコンシーラーもキャンメイク使ってしまってます!笑

    YouTubeとかでメイクを調べると、詳しくやり方などが動画で見れるのでいいですよー!

    • 4月6日
  • むーみん0228

    むーみん0228

    ありがとうございます!
    キャンメイク、見に行ってみます!

    • 4月6日
deleted user

肌荒れは皮膚科が一番いいですよ

  • むーみん0228

    むーみん0228

    そんなに酷いわけではないんですが、行ってもいいんですかね?

    • 4月6日
deleted user

旦那さんが大げさに思っているんですかね( 💧¯₃¯ )

私の場合ですが
ニキビが少し出来ても皮膚科にいっちゃいます〜

  • むーみん0228

    むーみん0228

    そうなんですねー!
    皮膚科行ったことなくて(><。)
    今度行ってみます
    ありがとうございます

    • 4月6日
michi_huca

オルビスのアクネケアの化粧水は2000円以内で買えますよー。
美容液も同じような値段だし!
そしてちゃんと効くと思います。

ヒゲ周りのニキビで悩んでたウチの旦那さんができなくなりましたよ♡

いっぱい塗って隠すよりもシンプルなお手入れで肌の改善をしたほうがいいと思います。

ベースコントロール下地+ルースパウダー とか。

コンシーラーはフロウフシの最近出たやつオススメです♡

  • michi_huca

    michi_huca

    追伸。

    プラセンタ入り葉酸とかビタミン摂るのも効きますよー。

    • 4月6日
  • むーみん0228

    むーみん0228

    そうなんですね
    化粧水とかいままで安いのしか使ってなかったです(;´Д`)
    ありがとうございます!

    • 4月6日
にゅん

クロロフィルおすすめします\(^^)/
はだの弱いわたしでも
ニキビなおりました♡
ただ、ナイトパウダーがあったかまでは
覚えてないです😭

  • むーみん0228

    むーみん0228

    メーカーですか?
    調べてみます!
    ありがとうございます

    • 4月6日
。・°°・(^ ^)・°°・。

ニキビなら、皮膚科が一番かと思います!
私もニキビが酷く、食生活や洗顔、化粧水を変えてもダメな程の頑固ニキビでしたが、皮膚科に行って塗り薬と飲み薬をもらったら今はニキビひとつありません!
ただ、肌の周期って28日なので根気がいると思います💦