※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

最近、粉ミルクを変えたら赤ちゃんが落ち着いて飲んでくれました。以前のミルクではお腹痛そうにしていたので、合わない可能性がありますか?他のママさんはどうですか?ぴゅあに変えるか検討中です。

粉ミルクについて質問です。ずっと、はいはいを使っていたのですが最近遊び飲みが酷いため、ミルクの種類を変えてみようと、ぴゅあを試しました。すると、遊び飲みはせずに落ち着いてゴクゴク飲んでくれてました。そして、はいはい飲んでる時はもう一個気になることがあって、お腹痛そうに力みながら飲んだり、体をのけぞったりするのですが、これはミルクが合わないのでしょうか??🤔
はいはい使ってるママさんは、お子さん落ち着いてミルク飲んでくれますか??🤔
もし、合わないとしたらこれを機にぴゅあへ変えようかと思ってます、、(。>д<)

コメント

may

合う合わないあると思います!
うちはすこやか→はいはいでしたが、月齢あがって240飲んでた時もノンストップでゴクゴク飲んでましたよ😃