
皆さんオススメの小説、漫画などあれば教えてください!ジャンルは問いま…
皆さんオススメの小説、漫画などあれば教えてください!!
ジャンルは問いません😊
- まーみー(3歳2ヶ月, 6歳)
コメント

おはぎ好き
電撃文庫から出ている、ミミズクと夜の王という小説がオススメです!
マイナーなうえ、作者の処女作なので知らない人ばかりだと思いますが…。
普段本を読まない人でも読みやすいはずです!

まー
漫画は育児系だと透明なゆりかご、ママはテンパリスト面白かったです!
他の物だと3月のライオンがおススメです(^^)
小説は東野圭吾が好きで色々読みましたがどれも読みやすく一気に読んでしまいます。

よしママ
話題のあゆの小説買って読みました!過去にはビッグダディの美奈子の小説も読みました!後は携帯小説的な物や映画恋空の原作になった物、君空なんかも見ましたが、あゆの小説はリアルで、思い返すとへぇー笑ってなりました😁

ななみ
漫画しか読まないですが…
*ハレ婚
*ダメな私に恋してください
*センセイ君主
*一ノ瀬くんは興奮できない
*サムライカアサン
*ホリミヤ
*ニコイチ
この辺が好きです😊
他にも色々読んでます
お金と時間が許されれば
漫画はいくらでも読める🤣
まーみー
コメントありがとうございます!
今から散歩で本屋さんに行くので覗いてみます😊✨
本をかたっぱしから読みまくってて、知らない本の方が少なかったのでありがたいです😭