※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
妊娠・出産

マタニティ服の購入時期やおすすめのショップについて相談です。

皆さんマタニティ服はいつ頃どこで買われましたか?
まだ12週でほとんどお腹は出てないのですが、持っているパンツが締めつけの強いものが多くどうしようか迷っています(><)まだマタニティ用のを買うのは早い気がするし、でもどうせ後期には欲しくなるから今からそれを買った方がいいのかな〜と・・・

皆さんどんな格好されてましたか(._.)?
ネットを見てもあまりいいものがなく、どこで買えばいいのかわかりません・・・(._.)

コメント

ちゃーちゃん★

ベルメゾンで下着やデニムを買いました(*´꒳`*)とても良かったですよ♪

• みーまま*

みーまま*

ベルメゾンですか!
    思い付かなかったです(^^)
    見てみます!ありがとうございます!

• 4月5日
achamama

下着は早めに買いました(*´∀`*)
服などはお腹が出てきてからでも大丈夫だと思います(∩´∀`∩)

• achamama

achamama

ちなみに、アカチャンホンポや西松屋で購入してます(*´∀`*)
    しまむらでも大きめのサイズ買って着てますよ(*∩ω∩)
    安定期に入った時ぐらいからワンピースしか殆ど着てないです\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 4月5日
  • みーまま*

みーまま*

私も下着は買ったんですが服はなかなか・・・
    しまむらで大きいサイズ買うのもありですね\(^^)/
    お腹大きくなる頃が夏なので私もワンピース着まくるつもりです!
    ありがとうございます!

• 4月5日
  • achamama

achamama

しまむらなら安いですしとてもいいですよ(*∩ω∩)

• 4月5日
じょんたろぅ❤︎

20週までは妊娠前のズボンにアジャスター付けて着てましたが、お腹もお尻も太もももキツくなってきたので、西松屋でマタニティパンツ買いました
安いので生地とか作りは微妙でしたがまぁ使えますよ^_^

• みーまま*

みーまま*

ズボンにつけるアジャスターなんてあるんですね(*_*)知りませんでした・・・
    一時期しか着ないから安物でもありですよね!今度見に行ってみます!ありがとうございます!

• 4月5日
  • じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

アジャスターは西松屋とかで600円くらいでしたよ
    ただ腹巻みたいのにゴムとボタンが付いてるのでこれからの時期は暑いかもです

• 4月5日
さくらレモン

こんにちは!
私はマタニティ服はズボン以外はまだもってません(^-^;

ズボンは楽天のミルクティーってお店で買いましたが、なかなか気に入ってます💕白と紺を買いましたが、白ばっかり履いてます(笑)雨の日は紺にしようかと。

あとはユニクロでロングのシャツワンピ買ったので、そこらで乗り切って、上着は普段から着ている服を着ようと思います!

• みーまま*

みーまま*

私も楽天見たんですがなかなかいいのがなくて・・・もう一度見てみます!
    ユニクロはシンプルだから産後も着られそうでいいですよね!
    ありがとうございます\(^^)/

• 4月5日
maroni-chan

安定期入る前から
赤ちゃん本舗でマタニティデニム
無印良品でマタニティレギンス
犬印のマタニティレギンス、タイツを買いヘビロテしてます😁

下着類は
パンツはマタニティ用のを五枚←よく履き替えるので😂
上はユニクロのブラトップのXLを2枚

上の服やワンピースは今まで持っていたもの着てます(^^)/
今の所全然大丈夫です😁✨

• みーまま*

みーまま*

私もレギンス欲しいんですけどどこで買えばいいかわからなくて(;^ω^)意外と色んな所で売ってるんですね!
    やっぱり上の服より下が問題ですよね・・・
    ありがとうございます!

• 4月5日
nana.

西松屋やguで買いました(^o^)!

マタニティ用のデニム買って、上は妊娠前に着ていたものを着ていました👕☆
あとはワンピースとかです( ^ω^ )

• みーまま*

みーまま*

guとかなら安く買えそうですね!出来るだけ安く済ませたいので見てみます!ありがとうございます\(^^)/

• 4月6日
ちびなみちゃんママ

わたしはかなり早めからブラが気持ち悪くなったので、早い段階で西松屋のブラキャミにしました。
マタニティ服でウエストがリブになってるものはまだまだ早い気がして、紐で調節できるズボンを神戸レタスの通販で買いました。
思いのほか今までのズボンの締め付け感が強く、この紐で調節できるズボンばっかり履いてましたが、16週頃にマタニティ用のズボンをあと3枚購入して愛用しています。同じ時期から腹帯ガードルと、マタニティ用のパンツも使っています。
休みの日や検診行くときはアースで買ったストンとしたワンピが大活躍です。

• みーまま*

みーまま*

私もマタニティ用のパンツはもう着用しているのですが、ズボンはまだ早いかな〜と思ってしまって・・・でもそろそろ考えてもいいですよね!神戸レタス好きなので見てみます(o^^o)♪
    夏はマキシワンピで乗り切るつもりです!
    ありがとうございました\(^^)/

• 4月6日
ままり

私も入るのは入ってもそのまま出かけると締め付けで気持ち悪くなってたので、ワンピースを追加で購入しました!
もともとワンピースが多いので、マタニティ用は買わずにこのまま乗り切ろうと思ってます!1着だけ苦しくなくてはけるスカートがあったので、そこが救いですね!ワンピースじゃない服もそのスカートでまわすつもりです♪あまりにひどければ下だけ1着買おうかなぁ〜って感じです(^ ^)

• みーまま*

みーまま*

元々ワンピースが多いのは羨ましいです・・・私はワンピースどころかスカートすらほぼないので(T_T)
    これを期にワンピース挑戦してみます!
    ありがとうございました(o^^o)

• 4月6日
  • ままり

ままり

ブラだけは苦しくなったので早い段階からマタニティ用買ってます♪♪

• 4月6日