※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ハワイ旅行での朝食についての質問です。10月にハワイ旅行を計画中で、…

ハワイ旅行での朝食についての質問です。
10月にハワイ旅行を計画中で、今ホテルを色々探しているのですが、朝食付きでないホテルが多いようです。
その場合、ホテルの中にあるレストランを現地で別途手配するのがスタンダードなのでしょうか?それとも、みんな外に朝食を食べにいくのかな?

どなたか教えてくれたら幸いです。

コメント

二回行ったことありますがどちらも、ついてました。
一回目は会社の手配なので詳細は分からないですが、二回目ワイキキのホテルの方は飛行機とパックにしてたので自動付帯だったかなと。
毎朝同じメニューなので、せっかくなら色々お店に行くのも良いと思います。

れもん

シェラトンやロイヤルハワイヤン、ヒルトンなどは朝食つけれたと思いますよ。

その3つは豪華な朝食をホテルで食べてました。

でも毎日は付けずに、エッグスンシングスとかビルズのパンケーキを食べに行ったりもしましたよ。

マミーピッグ🐷

JTBでシェラトンに宿泊して、JTBラウンジでパンなどの軽食を食べてから行動してました~\(^-^)/

夕方もラウンジへ行ってビールなどのお酒とおつまみを食べてサンセット眺めたりして夕食を食べに行ったり、ご飯を買いに行ったりしていました🎵

ぽん

JTBでハワイ行った時は
選べるクーポンみたいなので、何日間かモーニングする所選んで食べれるチケットもらいました!

シェラトンに泊まりましたが、その時はその券で色んな所(ホテル)に行って食べてました!

ヒルトンに泊まった時はモーニングはつけず
朝は食べに行ったり、コンビニみたいなところで買っといて部屋で食べてました😊😊

マッシュ

JTBで行く時はラウンジ付きのホテルに泊まるのでそこで朝食は済ませてます☺️
が、毎日は飽きるのでたまにカフェで食べたりサンドイッチ買ったり、、
コンドミニアムに泊まる時はスーパーでパン、チーズ、ハム買ってきてサンドイッチ作ったり🥪
ホテルのレストランでもいいですが、けっこう高いので私は朝食付いてなかったら外出ちゃいます😃