※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
子育て・グッズ

千葉県で1歳の記念写真を撮るスタジオを教えてください。スタジオアリス、スタジオマリオ以外でお願いします。

1歳の記念写真を撮ろうと思ってます。
スタジオアリス、スタジオマリオ以外でおすすめ教えて下さい!◡̈
千葉県に住んでます。

コメント

三児のmama (26)

そちらにあるか分からないですが
シャレニーはどうですか?

• たかちゃん

たかちゃん

教えて頂きありがとうございます◡̈調べたら店舗が関東にはなかったです😭😭

• 8月23日
なな

たまひよの写真スタジオはどうですか?
家族写真も撮ってもらえますし、息子が着ていった服での写真があるので衣装持ち込みもOKだったと思います。
スタジオに置いてある衣装はあまり多くはなかったですが、確か時間内なら何度着替えてもよかったような気がします。うちは着ていった服、スーツ、オムツ姿、着ぐるみの4パターン撮って貰いました。

データがもらえるので、うちはそこを重視して選びまし😊た

• たかちゃん

たかちゃん

たまひよいくらくらいですか?スタジオアリスみたいに動画とか撮っても大丈夫なんですかね?

• 8月23日
  • なな

なな

大分経ってしまったので、うろ覚えですが平日と土日で料金が違ったので、旦那に有給取って貰った記憶があります。確か30000いかないくらいだったと思います。
    撮影後にアルバムやら色々勧められましたが、全て断ってこのくらいです。

• 8月23日
  • なな

なな

動画も写真も自由にどうぞって感じでした!

• 8月23日
  • たかちゃん

たかちゃん

動画も写真もどうぞってイイですね🤗調べてみます🥰
    たぶん、たまひよになりそうです❤️

• 8月23日