※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

市川市の伊藤医院に通われている方、予防接種の混み具合など教えていただけますか?

千葉県市川市の伊藤医院に通われてる方いますか?
もうすぐ2ヶ月になるので予防接種を受けようと思っているのですが、混み具合など教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

かつまん

通ってます!

混み具合は日によりますが、ネットの順番予約ができるので月齢が小さいうちは予約して行った方がいいと思います💡
予約しないで行くと平日でも10人くらい待つことも普通にあります💦

土曜日は朝からすごい混んでるみたいです😓

• いちご

いちご

そうなんですね😅ネット予約のページみたんですが、これって当日しかできないんでしょうか?💦

• 8月23日
かつまん

当日の営業時間しか予約できないですよ💦
しかも指定した時間を予約するのではなく、その時に6人いたら7番目になる…みたいなシステムなのでけっこう不便です😓

すごい混んでる日だとネット予約は早い時間に受付終了になることもあります💦

• いちご

いちご

そうなんですね…なかなか大変ですね🤔💦覚悟して行ってみます😭
    ご丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました‼️助かりました😭✨

• 8月23日