※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

胸の大きい方向けのマタニティブラを店頭で購入したいが、サイズがない。大きめサイズを取り扱うお店を知りたい。

胸が大きい方、マタニティブラどうしてましたか?

私は胸のサイズがG75なのですが、最近胸の張りとワイヤーの苦しさが辛くなってきたのでマタニティブラを買おうと思っています。

が、イオンのマタニティコーナーには合うサイズがなく、店員さんにも通販じゃないとないかも…と言われてしまいましたorz
通販だと試着出来ないし、返品出来なかったりするので出来たら店頭で買いたいです…!

大きめのサイズを取り扱ってるお店を知っていたら教えて欲しいです(;д;)

コメント

たまさみ

元々Gカップで授乳中iカップになってしまい売ってなかったのでネットで探しましたょ!

大き過ぎるサイズは店舗ではなかなかないのでネットで探すといいですょ!

• しー

しー

やっぱりネットじゃないと難しいですかね…(;д;)
    ネットはベルメゾンとかですか?

• 4月5日
  • たまさみ

たまさみ

楽天で検索しました!
    ベルメゾンにはあんまり大きいの無かった記憶があったので(´・ω・`)

楽天とかヤフーショッピングとかだと色々な店舗入ってるのでデザインも選べたりしますょ(❁´ω`❁)

• 4月5日
  • しー

しー

そうなんですか!
    正直デザインは諦めていたのですが、選べるっていいですよね(^ ^)
    今から調べてみます!

• 4月5日
  • たまさみ

たまさみ

はぃ!

大きくても可愛いのつけたいですもんね(❁´ω`❁)

私はサテンのストライプの黒ピンクと黒シルバーがお気に入りです(❁´ω`❁)

• 4月5日
らーら☺︎

私も妊娠後期ぐらいから
ブラがキツくなったので
ニッセンのネット通販で
授乳用ブラを買って
つけてましたよ!
ベビザラスなどではLLまでしか
扱ってないけど、ニッセンは
3L4Lまでありますよー(*^^*)

• しー

しー

ニッセンも結構大きめサイズあるんですね!
    本当は店頭にあると一番いいんですけど、毎日苦しくてしんどいのでネットで調べて買ってみる事にします(>_<)

• 4月5日
  • らーら☺︎

らーら☺︎

購入金額によりますが
    コンビニ受け取りもできるし
    条件はあるけれど返品も
    できますよー( ^ω^ )

• 4月5日
ゆんたんたん

私もF65でサイズがなくて、妊娠初期からすでにワイヤーがダメでした。
なので西松屋とかバースデーで売ってる、産後産前にもつかえるカップ付きキャミソールを愛用してます。
下にワイヤーもゴムもなく締め付けが全くないし、サイズもLサイズ買っておけばあったので

ただ本当にカップがついてるだけなので胸の支えにはなってないと思います笑
でもなにより締め付けがダメな場合だとオススメです!