※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃたん
ココロ・悩み

旦那が浮気をしていることが発覚し、信用できない状況。旦那は反省しているが、心の整理がつかず悩んでいる。気分を晴らす方法を知りたい。

臨月になったばっかりなんですが、旦那の浮気が発覚しました。夫婦仲も良く旦那が私を凄く好きなのもわかっていたので、浮気を疑うことはしてきませんでした。それが先日mixiを開いたままだったので見ると色々な女の人にLINEしないかとメッセを送ってました。その流れでLINEを見ると他の女とのLINEがたくさん…今月会えますか?って言うのには返信がなかったんですが、旦那がいないから今日会えるよっていう女とは会っていました。頭にきて寝てる旦那を叩き起こして浮気しただろ!って問いただしました。旦那は自分は浮気したつもりはないようで、他の女と連絡取ってたのは悪かった、でも体の関係は一切ないと。ただ愚痴を言ったりする話し相手が欲しかったと。そんなの普通は信じられないですよね。mixiは退会しLINEの友達は知ってる人のみ、電話帳も同じように削除してくれました。スマホはいつ見てもいいしもう二度とこんなことはしないと言ってくれました。それでも嘘をついて会っていたことに腹が立って消化しきれません。職場の人と遊びに行く、飲みに行くと…
次回からは私も一緒に参加出来ないものには行かないと約束してくれています。
旦那のことは好きなので離婚するとか考えてないのですが、どーしても心の整理がつきません。少しずつでも信用して欲しいと言われますが…
昨日はスマホのマップ追跡を見ていました。タブレットの追跡で会った日にちはわかっていたのですが、スマホの方が詳しく載っていたので見ていると最後の3回目に会った日(朝帰り)がラブホの前なんです。また起こして聞くと行ったけど中には入ってないし、職場の人も一緒に行ってたし近くで車停めて話してたと…
前の2回はラウンドワンだったので、体の関係はなかったかもしれないですが、最後がホテル前だし朝帰りだし何を言われてもどーしても信用できなくて。
信用出来ないのもわかるし俺が悪かった、本当に何もしてないから大丈夫と私をなだめてきます。好きだから信じたいのに、考えると気持ちがぐちゃぐちゃです。食事もちゃんと取れず3キロ体重が落ちてしまいました。旦那もとても心配していますが、誰のせいでっていう気持ちです。
反省しているようですが、他に何か気分が晴れるような対策はありますでしょうか?

コメント

むむ

読んでて体の関係ありそうだなーと思いました
愚痴とか言いたい相手が欲しかった なんて綺麗事ですよ。
なんで異性じゃないとダメなんだって話ですしね。愚痴とかって仕事の話か嫁の話かそれくらいですしね…自分の話他の女とされてるとか思うと私は一緒にいれません。しばらくは何をしても気分は晴れないと思います…
お腹に子もいるというのに 男は呑気に他の女と会ってアホらしいです

• ゆぃたん

ゆぃたん

ですよね。話すなら職場の人や友達もいるのに何で何も知らない他人に話すのか理解できません。子連れで再婚して私には13歳の娘がいるので、その関係に困ったりはしているのはわかっているんですが、だから他の女とっていうのは違いますよね。

• 8月22日
りぃ(26)

私は妊娠中、出産後も跨いでされ
確実な証拠があったため女に賠償金払わせてスッキリしましたけどね!

確実な証拠は難しいでしょうか😥

• ゆぃたん

ゆぃたん

LINEは消去したのでないです。マップの履歴が残っているだけです。

• 8月22日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

スクショしておくべきでしたね😥

そしたら時間が経てばっまだ収まってくるかなと😥

• 8月22日
  • ゆぃたん

ゆぃたん

ですね…
    でも見ると悲しくなるのである意味よかったかなというのもあります😣

• 8月22日
コットン

今すぐに信用するというのは難しいですよね....
大変傷ついたことかとおもいます。
一度失った信用を取り戻すのは時間が掛かるかと思いますが必ず時間が解決してくれます。
旦那さんは反省もしているようですし、もう一度チャンスあげませんか?
お腹の赤ちゃんの為にもお身体大事にしてくださいね!

• ゆぃたん

ゆぃたん

ありがとうございます。
    そのつもりでいます。
    次同じことをしたら離婚するって約束をしました。

• 8月22日

私なら絶対今後も信用できませんが、
ゆぃたんさんが別れないと決めたのなら身体の関係があったとしても本当のことは言ってくれないと思うので、信じたい気持ちがあったらどんどん疑ってメンタルもボロボロになると思うので、身体の関係はあったと割り切る方がいいかもしれないです。

気分が晴れる対策は思いつきませんが、なにをしても気分が晴れることはないのかな?と思いますが。

いまは赤ちゃんのことをかんがえてしっかり食べて、寝て、お友達とでも会うのが1番なのかな?と思います。

• ゆぃたん

ゆぃたん

ありがとうございます。
    そーですね、このまま疑い続けるのは精神的にキツいです。
    友達に会えるか連絡して気分転換してみます。

• 8月22日
mooooo

ラブホの前まで行っているのに行ってないってゆうのは、正直信じられないですよね…
私も先日旦那が元カノと2人であっていました。
飲みからのカラオケと本人たちは言っていて、レシートも出てきたので、信じたいですが、仕事の飲み会と言って出かけたので正直信じてません。

もう1ヶ月以上たちますが
私も気持ちが全然晴れてません💦
連絡先SNS等は全て消してもらいましたが、
その後の旦那の行動は何も変わってません。
携帯隠すし。
だから、ゆぃたんさんの旦那さん ちゃんと見せたり 少しでもサポート、約束等もちゃんとしてくれてて偉いな。って思いました。

私は週末(旦那が休みの日)は必ず出かけてます。家族で
お盆も 全部出かけてもらいました。
家にいると色々考えちゃって携帯いじってる旦那を見るのが嫌だったので!
家にいるよりはリフレッシュできました!

• ゆぃたん

ゆぃたん

仕事の飲み会と言われたのに嘘をつかれると信じられないですよね。
    やっぱり気持ちは晴れないですよね…
    旦那さんの行動変わってないのも辛いですね。
    うちの旦那はいつまでこの約束を守ってくれるか…
    一生かけて償うとは言ってましたが😔

確かに出掛けた方がリフレッシュ出来ますね!

• 8月22日
miii

妊婦って他にも不安なことが沢山あるのに、、、
私だったらそこまで心が追い詰められたらその女性に旦那さんだと思わせて会いに行きますね一人で、浮気をした事前提で、なんかそこまでしないと気が晴れないので。

• ゆぃたん

ゆぃたん

会いに行ったり連絡したりしたくなりますね。でももう連絡先がわからないのでどうしようも出来ないんです。

• 8月22日
さくママ

どう考えても体の関係は
あると思います。
嫁が妊婦になり性の吐き口が
なくなって浮気をしたパターンだと思います。

これを機に一生
尻に引けばいいと思います。
なにも言い逃れや反発できない、
ある意味良いスタートだと
思いますよ。

腹立つ気持ちはすごくわかりますし
信用もないのもそりゃそうだと思います。

そうやって弱味を握って
全て握っていくといいと思います。

• ゆぃたん

ゆぃたん

全く性生活がないわけではないので、それでとは思いたくないのが正直なところです。

ある意味いいスタートかもしれないですね。
    言うことも聞いてくれるし、私を優先してる感じがあります。
    現場仕事なので毎日お弁当なんですが、この事があってから作りたくないので旦那が自分でやっていますし、洗い物もやってくれるようになりました。どっちにしても私が入院になったら自分でやらないといけないことなんですがね😔
    このまま全て握って頑張っていこうと思います。

• 8月22日
とむ

この間テレビでやってたいたやつです。何時から何時までこの場所にいたとか分かるみたいです。
あいふぉんのパスワードがないと見れないみたいですが…

この先どうなるか分かりませんが…
参考に載せておきますね!!
おせっかいだったらすいません(;_q)

• ゆぃたん

ゆぃたん

ありがとうございます。
    旦那と一緒に番組は見ていました。iPhoneではないので同じではないですが、似たようなものは見れたのでそれでまた問いただしました。

• 8月22日
  • とむ

とむ

見ていらっしゃったんですね!(・_・;
    無事に解決する事を願っています…

いま36週なんですね😌
    自分の体と赤ちゃんの為に無理はしすぎないようにしてくださいね(;_q)
    出産頑張ってください☺️

• 8月22日
  • ゆぃたん

ゆぃたん

不信感は消えないので解決とはいかないと思いますが、これからの旦那の行動を信じて行くしかないのかなと思ってます😞

ありがとうございます!
    出産頑張ります☺

• 8月22日