※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

ジャンパーの購入を検討中です。口コミには首すわりからでも使用できるかどうか気になります。購入した方の感想を教えてください。

こちらのジャンパーの購入を検討中です!!
腰座りからと書いてありましたが、口コミには首すわりから使ってたかたもいたみたいで、首すわりからでも使用できるんでしょうか?
また購入したかたいたら、どんな感じだったか教えてください🙈

コメント

ナツコ

同じの持ってますが首座りから使用してました!
4ヶ月か5ヶ月ぐらいではもう使っていたような気がします☺️

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね!
    出来るだけ長く使いたいなーと思ってて迷ってます😆

• 8月22日
sakumom

長男が4ヶ月頃から使ってました😊
家事している時や一人遊びの時によく使ってましたし、自分で楽しそうにジャンプして寝落ちしたりしてました(笑)
ハイハイしだしたりすると動けるのが楽しくて乗る事は減りましたが我が家ではとても重宝してましたよ❤️特に発育に問題もなくでしたよ🥰

• ぺこ

ぺこ

そのように言って頂けると安心します😭❤️
    寝落ちとかするんですね!
    見てみたい😍

• 8月22日
  • sakumom

sakumom

グッドアンサーありがとうございます❤️長男が使わなくなってからも友達の子に貸したりしてますが、みんな気に入って使ってくれてます🥰もうすぐ私が出産なので、またうちに戻ってくる予定です😂(笑)

• 8月22日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね!!
    お腹大きくて、暑くて大変だと思いますが頑張ってくださいね😆👍

• 8月23日
みるみるん

腰座るかどうかって時に乗せたことありますが、足で蹴る力が弱くて目の前のおもちゃ飽きたら泣いてました😂
ある程度足の力がつくと跳びながら方向を変えられるので楽しそうです

あとはとにかくでかい!たまに乗せるなら喜んで遊んでくれますが、毎日ご飯作る時に…は嫌がって無理でした😅

たまに遊ばせるオモチャにしてはデカすぎますが、乗せると可愛いのでほぼ親が楽しむようかなって感じです😂

• ぺこ

ぺこ

そうなんですねー😂
    試せるなら試してからがいいですよね😭ご飯とか、ちょっと家事したいときに少しでも気が紛れてくれればなーと思ってるんですが、、、

• 8月22日
ゆとまる

歩行器も首座りから使ってる子いるのでだめなんですかね?
うちは首座りから使ってましたよ😶
そんな長い時間入れる訳でもないですし😊

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね!
    首すわりから使ってたと聞いていて、調べたら腰座りからと書いてあって、あれ?ってなったところです。笑
    短い時間なら大丈夫そうと思ってしまいました😵

• 8月22日
かなぽ

もう5年前なんでデザインは違いますがダスキンで半年契約でレンタルしてました。←使わなくなった後も場所を取ると思ったので。
私が神経質だと思いますが口コミよりメーカーの使い方通りに使用します。
それなりの理由があって月齢を設定してると思うので。
私はら万が一、子供が腰を痛めたりとかしたら怖いので使ってませんでした。
赤ちゃんがそこに座ってるのってめっちゃ可愛いいんですけどね😍

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね!!レンタルという手とありますね🤔
    そうですよねー、可愛いですよねー😭
    腰座りはちょっと先なので、また考えてみます!!

• 8月22日
はじめてのママリ

首座りから使ってます☺️
うちの子はジャンパー買う前からよく屈伸?のような動きしてたので、買ってあげたらとても気に入ってました😊
揺れが心地いいのか遊んでる途中でよく寝てました(笑)

でも今となってはジャンパーで飛ぶよりはいはいや捕まり立ちしてるほうが楽しいみたいで、乗せてもあまり遊ばなくなりました😅

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね😊うちのこもものすごく足をバタバタさせて、力が強いんです!
    抱っこしてると立とうとするくらい足が強くて!!

11ヶ月ともなれば、ほかにもたくさん動けますもんねー!
    そう思うと使える期間は短いですかねー?

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も抱っこしてると立とうとしてました🤣
    お子さんに買ってあげたら多分ご機嫌で遊んでくれると思います🎵

短いと思います💦
    私は元々場所も取るしすぐ使わなくなるしで買うつもりなくて、でも旦那が強く欲しがったので買った感じです😅

• 8月22日
  • ぺこ

ぺこ

そうですよねー😆楽しんでくれそうですよね!!

ありがとうございます😊
    高い買い物になるので、もう少し検討してみます!!

• 8月22日
mmm。

うちはこれと一緒のやつを貰いました !
腰座って8ヶ月くらいで乗せましたが嫌だといい…1歳近くてブームが一時期来ましたがお子様によっては高い買い物、正直いらなかったかなぁ…ってなるかもしれません(^◇^;)💦
遊んでる時はとても楽しそでしたよっ !ただ長くは持たないのでもって一日5分以内を数回遊んでましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`亀さんのところ、音楽鳴るんですが外からそれを楽しんでましたよ。笑笑

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね🤣
    外から!!意味ない!笑
    ちゃんと試すのが良さそうですね😭
    でも、5分でもトイレとかには行けそうなので助かりますね😂

• 8月23日