※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

子供の治療に専念したいため、仕事を辞めたいと考えています。どう思いますか?

また、子供が入院する事になりそうで…(7月にも入院してます)。子供の治療に専念したいので仕事辞めたいのですが…

と言うのは変ですか?
は??ってなりますか?😅

コメント

とまと

理由になると思いますよ!
職場内でもお子さんが小児がんで治療中そばにいたいからと退職された方います😣

• あ

うちの場合は喘息なんですが、おおげさでしょうか?😣

• 8月22日
  • とまと

とまと

喘息も甘く見てはいけない・油断できない治療だと思うので、大げさではないと思います😊
    しがみついてでも離れたくない職場なら看護休暇や休職もありかもしれませんが、そこまででもないなら、お子さんのそばにいてあげられるならいてあげてほしいです😊

• 8月22日
h1r065

看護休暇とかないんですか?

仕事辞めるのはもったいなくないですかね?

パートさんですか?💦
変ではないですが、明日からもう来ません。では無責任かな…と思います。

ある程度 引き継ぎなど対応してから、今後も子供の体調が心配なので○月○日で退職したい、って事なら問題ないかと🤔