※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。yuzuzu。。。
その他の疑問

古着屋をめぐるのが好きで色々行くのですが春先に着れそうなロングコー…

くだらない質問ですみません!
古着屋をめぐるのが好きで色々行くのですが
春先に着れそうなロングコートを格安で見つけ
買ってみたものの、着る時にどうしてもためらってしまいます💧
やっぱり、この柄は外で着るのは恥ずかしいでしょうか?
お店で見た時はすごく可愛いく思ったのですけど。。。

また、どんなコーデがあるかも教えていただければ
嬉しいです☆彡

コメント

空色のーと

おお…f^_^;
ディズニー好きなんだなとは思いますが、なかなか自分では着る勇気がないかもです(笑)

。。。yuzuzu。。。

そーですよねー( ̄▽ ̄;)
お店でマネキンが着てて、可愛いなーと思ったんですが
いざ自分が。。。ってなると、どーも。。。💧

deleted user

可愛いコートですね\(^^)/
カジュアルな格好の方がいいですか?
可愛い格好の方がいいですか?

コートにデザイン入っているので、シンプルにTシャツにジーンズ。
ジーンズはチェックのデザインとか何か柄入っていても可愛いと思います。

お子さんも一緒にディズニーの服を着せておソロコーデっぽい感じにしたら外出の時でも抵抗ないかもしれないですね( *ˊᵕˋ)ノ

参考にならなかったらごめんなさい(><)

まあに

はじめまして☆彡
画像をどんどんスクロールしてくて思った以上に長くてちょっとビックリしちゃいました(°д°)
私だったら着ないかなぁ・・・

。。。yuzuzu。。。

カジュアル系で着ようかと
思ったのですが、どーも柄が気になって。。。
子供もディズニーにしたら気にならないかもですね!
ありがとうございます!

。。。yuzuzu。。。

そーですよねー!ディズニーランドなんか行く時なら
良さそうですが、普段はやっぱり難しいですね💧
ありがとうございます!

。。。yuzuzu。。。

やっぱりそーですよねー( ̄▽ ̄;)
マネキンマジックに引っかかりました💧

。。。yuzuzu。。。

結構長いんです💧
柄がなければコーデのしようも
あるかもですが、やっぱり着れそうにないですねー!

みーちゃん

パジャマのガウンにする(^_^;)
ディズニーに行く時に着る!

。。。yuzuzu。。。

室内用にするか、ディズニー行く時に
着ます!それかもう、封印します笑

るきあ07

チップデール大好きなのでメッチャかわいいです゚+。(*゚Д゚*)。+゚
でも確かに普段使いには向かないのが勿体無い(´;ω;`)
冬ディズニー行くなら絶対着たいです(≧∇≦)