※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

ムームーの抑揚のない棒読みな感じ嫌だな~(´-ε-`)ほんでガラピコの真…

ムームーの抑揚のない棒読みな感じ嫌だな~(´-ε-`)
ほんでガラピコの真ん中のハート何で割れてんの?子供向け番組やのに割れたハートってのはどうなの。あのキャラみんな好かんなぁ。。

コメント

アボカドサラダ

わかります!とにかくムテキチ達に戻って欲しい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

あつお姉さんはキレイな人だし全然良いんですけどね~(>_<)
    ムテキチのキャラ好きだったんで余計に否定的に観ちゃいます(´ω`)息子は変わらず観てますが、ワタシが受け入れるには結構な時間がかかりそうです…苦笑

• 4月5日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

私も、ムテキチが良かったと朝からブツブツ言ってる横で娘はのんきに見て歌のところ踊ってはりました(๑•́ ₃ •̀๑)
    受け入れ早っ!て感じです(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月5日
じょにちゃん

うちの息子もなーんの抵抗も無く観てますよ(´-ε-`)笑
うちの息子が1歳5ヶ月ですが、それぐらいだと違う番組観てる感覚なんですかね~?
ムテキチが恋しい(;_;)時々録画観て思い出にふけります笑