※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子に溺愛母親
妊娠・出産

37週で高位破水し、陣痛がこない。帝王切開になるか心配。帝王切開の感じが知りたい。

37週で日曜の夜から高位破水をして入院中です(´TωT`)
陣痛促進剤を一時間おきに飲んで見たのですが陣痛は…こない(´;ω;`)
張りはいつも以上に来てちょっと痛い気がするけど(´;ω;`)
赤ちゃんは元気らしい(^_^;)
このまま陣痛こなかったら帝王切開になるのですかね?
帝王切開ってどんな感じなんですかね?

コメント

rii

私も破水からの促進剤ですが
急に3.4分間隔の陣痛が来ましたよ!
さすが促進剤!と思いました(⌒-⌒; )
陣痛がくるまでは
7.8分間隔くらいに張りがありました〜!

帝王切開は
意識はあるみたいな話は聞いたので
産まれてくる我が子の姿もしっかり見れて
感動的だったって話を聞いたことありますよ!

ベビーに会えるのはもうすぐ!
がんばってくださいね💓

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    回答ありがとうございます!
    促進剤飲んでも陣痛来なかったです(´TωT`)
    子宮も全然開いてなくて(´;ω;`)
    1日点滴しっぱなしで(^_^;)
    促進剤点滴になったら陣痛くるのかなぁ?(ToT)って不安です(´TωT`)

    • 4月5日
m.

飲み薬だと効く人と効かない人がいるようですね。゚(´□`)゚。点滴だと一気にくる!と聞きました。ぶじに御出産されることを願っています。

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    回答ありがとうございます!
    飲み薬は効きませんでした(´;ω;`)
    張りはいつもより痛く感じたんですけど(^_^;)
    不安ですね(ToT)陣痛に耐えれるか(´;ω;`)

    • 4月5日
  • m.

    m.


    私も予定日超過で昨日から誘発入院中です😂
    昨日はバルーンを入れて、今日から飲み薬なんですが、寝れる程度の下腹部痛で既にくじけてます…私も飲み薬が効くのか…点滴になるのか…不安がいっぱいです。゚(´□`)゚。

    可愛い我が子に会える、っていうことだけを希望に、頑張りましょうね!。゚(゚^ω^゚)゚。♡

    • 4月5日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    私より大変そうですね(ToT)
    やっぱり不安ですよね(´;ω;`)
    私は点滴の痛みしか無いので、不安です(´TωT`)

    頑張ります!

    • 4月5日
  • m.

    m.


    義母が点滴の促進剤を使ったらしいんですが、点滴は一気にくるからねー!と言っていました…でもネットを見ると一気にくる分サクサク進むという方もいたり…私は体力に自信がないので、一気にきてサクサク進んでくれる方がありがたいかなーと思ったり…(›´ω`‹ )

    お腹切るのだけは避けたいですよね😂
    お互い陣痛がつきますように。

    • 4月5日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    そうなんですか?(゜ロ゜)
    私もさっさと産みたいですWW
    何時間も陣痛には耐えるのは嫌です(´TωT`)
    痛みに我慢強く無いので(´;ω;`)
    点滴の針さえも痛いと騒ぐ私なのでWW(^_^;)

    避けたいです(´TωT`)
    そうですね( ´∀` )b

    • 4月5日
ぁーこ

私も点滴じゃないと効かないです!今日か明日から点滴になるんじゃないですかね♪
頑張ってくださいね‼

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    回答ありがとうございます!
    頑張ります!(*^ω^)

    • 4月5日
Y

高位破水してから促進剤打っても
陣痛来なくて帝王切開になりましたo( ›_‹ )o

促進剤効くといいですね(´;ω;`)♡

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    回答ありがとうございます!
    私もそうなりそうです(´TωT`)

    • 4月5日
  • Y

    Y


    最初は なんでーまさか私がー
    って落ち込んだこともありました(´·_·`)
    でも破水してしまってるので
    もし感染症にかかって
    今目の前にいる娘がいなかったら
    って考えると
    しょうがない!それでよかった!
    と思ってます( ˊᵕˋ )♡

    母子共に無事であること祈ってます!

    • 4月5日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    今日も陣痛促進剤の薬になりました(ToT)
    いっそ点滴が良かった(´;ω;`)

    • 4月5日
ちあこ

わたしも昨日高位破水し、今日から入院になりました。
まだ破水の量も少ないし、赤ちゃんも小さめみたいで無理にすぐ出すというより、陣痛くるの待つか、赤ちゃんの様子みながら出来るだけ日をのばして促進剤使うかって感じみたいです。
もういつでも大丈夫なんだよな~とか思っていたつもりが昨日いきなりの出来事にかなり焦ってまだ気持ちがついていかないです(;´д`)
日が延びたとしてももうすぐですよね(><)!
お互い頑張らなきゃですね!!!

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    回答ありがとうございます!
    私はなにも特には言われず(´;ω;`)
    多分陣痛促進剤で産ませるみたいで(ToT)
    破水したためシャワー浴びれないし、動かないでと(´;ω;`)
    寝てるだけなので辛いです(´TωT`)
    早く産みたいー‼‼(ToT)

    • 4月5日
  • ちあこ

    ちあこ

    ずっと羊水出続けてますか??

    • 4月5日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    動くとちょこちょこ出てます( ・∀・)
    内診されたらさっきトイレに行ったら血が(゜ロ゜)
    おしるしなんですかね?
    明日帝王切開の予定になりました(ToT)

    • 4月5日
  • ちあこ

    ちあこ

    内診されたらわたしもちょっと出血しました💡
    先生に聞いたら内診後は出血しやすいそうですね(。•́•̀。)💦
    帝王切開ですか?!
    でも明日赤ちゃんに会えるんですね✨
    頑張ってください♡♡

    • 4月5日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    赤ちゃんが全然下に降りてこないうえに高位破水して丸2日陣痛こないんで明日も陣痛こないなら絶対に出さなきゃいけないって言われたんです(´TωT`)

    • 4月5日
  • ちあこ

    ちあこ

    そうなんですね😣
    3日が限界なんですね👀!
    わたしもそうなるのかな…。
    不安もありますがあと少し頑張りましょうね😣!!

    • 4月5日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    らしいです(*・ω・*)
    羊水が無くなると赤ちゃんが感染するらしくて(^_^;)
    陣痛が無事にくれば自然分娩だと思います!
    お互い頑張りましょう‼
    麻酔怖いし帝王切開も不安ですが(´TωT`)

    • 4月5日
  • ちあこ

    ちあこ

    たしかに…(。•́•̀。)💦
    とりあえず陣痛くるの願いましょ\( ¨̮ )/!
    先に産まれると思うので、良い報告お待ちしてますね♡

    • 4月5日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    はい( ´∀` )b
    頑張ります!(*^ω^)

    • 4月5日