※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

おしりふきのオススメを教えてください。安くて厚手のものがいいです。ムーニーとパンパースを使っていましたが、もう少し安いものが知りたいです。他に何を使っていますか?

オススメのおしりふき
教えてくださーい^_^
できれば安くて厚手のもの😭❤️

頂いた、おしりふきがきれそうで😢

いままでは、ムーニーと、
パンパースの使ってました!
パンパースのは厚手でふきやすいですね!
でも高いような気がして、
少しでも安くていいものが知りたいです🥰

それか皆さん何使ってますか?

コメント

(^^)

アカチャンホンポの使ってます☺️
コストコのは人気だと思います!厚くて大判ですよ( ̄∇ ̄)

いちご狩り

ムーニーのお尻拭きで、普通のやつは緑、ちょっと厚手がピンク色のパッケージなんですけど私はずっとピンク色の方愛用してます〜🤗

♡mama♡

ムーニー使ってましたが今はずっとコストコのお尻拭きです!コストコ以外に大判で厚手のお尻拭きは無いと思ってます(笑)
1袋100枚(蓋つき)
9袋入りで1900円で安い時に買ってます。ネットでも買えます。

mmm

パンパースは厚手で良いですよね😆
私も値段気にしなければパンパースが1番好きですが、高いのでおしりナップ使っています✨
ムーニーよりは厚いかなと思います!

かた子

おしりナップ使ってます^_^
その前はムーニー使ってましたが、ちょっと薄いし水分少なめな気がしてかえました。

ゆうぞう

赤ちゃん本舗の厚手タイプのをずっと使ってます🎶
コストコのも安くて厚手でいいんですが、大きすぎて持ち運びに不便なので、赤ちゃん本舗のに戻りました😅