※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KiM
子育て・グッズ

頭のペタンコが治らない状況について相談です。髪の毛が多くて形が変わった結果、ペタンコになりました。調整しても改善せず、困っています。

頭のペタンコは もう治れないですようね?
今5月ぐらいですけど、生まれから 髪の毛が多くて 頭の形も今見たいに ペタンコに見えなかったです、3月過ぎて髪の毛が長くてカットした後 見たらめちゃペタンコになってびっくりしました。
それから右左に 頭を調整して寝かしているんですけど、またペタンコのまんまです、もう無理ですようね?😭

コメント

3mama

なかなか治すの難しいかなーと思います〜
末っ子が良く寝る子で気づいたら絶壁になってしまってて今も治る気配なしです🤣

ゆか

8ヶ月でダイセンモンが閉まるらしくてそれからはヘルメットのでも難しいらしいです。わたしもかなり気をつけてたのに、ねんねでメリーであそびすぎたせいか、ぺたんこです、、😫

• KiM

KiM

😂
    笑っていいか、泣いていいか、分からなくなっちゃった、
    そうですね、戻れないなら無理はしない方がいいですね、
    ありがとうございます😊
    参考になりました。

• 8月21日