※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

セールで安い時に来年の夏服買おうと思うのですが、一歳5カ月前後はどのサイズを着せていますか⁇

セールで安い時に来年の夏服買おうと思うのですが、一歳5カ月前後はどのサイズを着せていますか⁇
参考にさせてください!

コメント

D&Aまま

80cm着てます!!Tシャツなら90でもいいかなー?と思います。

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊80ですね!参考になります。

• 8月21日
みーん

現在80、物によっては90とかです♪

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊
    物にもよるのですね!
    参考になります!

• 8月21日

半袖なら90でいいと思います。
成長にもよりますが、半袖80はその頃きれなかったです。パツパツすぎて…

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊
    確かに成長にもよりますよね。先のことを考えて買うのは無駄にしちゃいますかね😅

• 8月21日

退会ユーザー

私は先買いしています!
    うちは6ヶ月から90買って着せていました。1歳8ヶ月の今も90です。来年は100と110着せます。

• 8月21日
  • まめ

まめ

6カ月から90着られるのですね!娘はもうすぐ5か月なのですが小柄です。
    70のサイズのかわいいワンピースとか着せてないやつあるんですけど来年の夏は着られないてますよね?😥

• 8月21日

退会ユーザー

小柄だと70も、大きめの作りの70ならギリギリきれるかもですね。でもサイズアウトしてしまう可能性の方が高いような…

うちは背も高い方なので…

• 8月22日
  • まめ

まめ

そうですかぁ…残念😰
    書いすぎは良くないですね!可愛くてつい買ってしまって…笑
    ありがとうございます😊

• 8月22日