※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
子育て・グッズ

山梨の赤ちゃんの体重や身長を測れる場所は、イオン甲府昭和店の他にもあるでしょうか?北杜市、韮崎市、甲斐市、南アルプス市、甲府市で知っている方、教えてください。

山梨の北杜市、韮崎市、甲斐市、南アルプス市、甲府市辺りで、赤ちゃんの体重や身長が測れる所はどこでしょうか?
今のところイオン甲府昭和店の3階で測れると聞いたのですが、そこ以外ではどこがありますか?

ご存知の方、リストアップして下さると助かります!

コメント

テディベア

イトヨの赤ちゃん本舗横にあるベビールームでも測れますよ☺️
アナログですが、、

  • コウメ

    コウメ

    イトヨにアナログでもあるんですね!ありがとうございました😊

    • 8月21日
とみぃ

韮崎のライフガーデンのオギノの2階のベビールームで測れます!
身長計がちょっと微妙で、体重計の置いてある台に身長のメモリが書いてあるだけですが…😅
でも他の人と遭遇することはほぼないので、ゆっくり測れると思います✨

  • コウメ

    コウメ

    ライフガーデン にもあるんですね!
    知らなかったです…ありがとうございます😊

    • 8月21日
とみぃ

甲斐市のラザウォークにもあるようです!ベビールームが3か所くらいあるんですが、アピタの2階のベビールームにあるみたいです😀
(私はいつも1階のベビールームを使うので不確かでごめんなさい💦)

  • コウメ

    コウメ

    せっかくコメント下さっていたのに、昨日見たとき表示されていなくてお返事できず申し訳ありませんでした!!
    ラザウォークのベビールームは利用した事あったのですが、スケールは2階にしかなかったんですね💦今度行ったとき2階を利用しようと思います!!ありがとうございました😊

    • 8月22日
かーか

中央市になりますがイオンタウンの授乳室キレイでいいですよ😋💕

  • コウメ

    コウメ

    イオンタウンは行ったことないです!キレイなのってありがたいですよね♫ 今度行ってみようと思います!ありがとうございました😊

    • 8月21日
しみゆか

回答とずれてしまうかもしれませんが、ママパパマップというアプリで場所を検索すると分かりますよ♪
授乳室や体重計等の情報が載っているので便利ですよ😊

  • コウメ

    コウメ

    早速DLしてみました!便利ですねこれ!!知らなかったです😂
    手が空いた時ちらちらチェックしておこうと思います!ありがとうございました😊

    • 8月21日
  • しみゆか

    しみゆか

    便利ですよね♪お役に立てて良かったです😊♪これからお出かけも増えますしね👏
    県外でも使えるので我が家も夫婦でDLしてます🌟

    • 8月21日
  • コウメ

    コウメ

    いざって時に持ってるといいアプリですね!ナイスな情報ありがとうございました😊

    • 8月21日