※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

1歳半の子供がファーストシューズを検討中。NBを履かせた経験のある方の意見を聞きたい。他のおすすめブランドも知りたい。

今月末で1歳半を迎えます。
最近ようやく10歩ほど歩けるようになってきたので、待ちに待ったファーストシューズの購入を検討しています。
今のところNB(ニューバランス)が候補にあがっているのですが、実際にファーストシューズをNBにされた方どうでしたか?
また、他にもここのブランドはあれこれよかったよ等あればぜひ教えていただきたいです☺︎

コメント

ぽん

ファーストシューズにニューバランスは硬くないかな???

私はミキハウスです
柔らかい素材で、ガバッと開くので履かせやすいです🌞

ママリ

娘のファーストシューズにはコンバース買いました✨

ゆうゆう

我が家もプレゼントしていただいた靴がニューバランスだったので、ファーストシューズはそれになりました。履かせにくいとかそんなこともなく、一生懸命歩いてましたよ!すぐサイズアウトしちゃうので、あまり高級なものを買ってももったいないかもしれません。13.5でしたが、履けたのは3ヶ月程度だったような。。

海波

色々悩んで私はファーストシューズをニューバランスにしました😁

まだまだ小さくてはけないですが、私たちはニューバランスを買って良かったと思います😁
デザインやお値段もそこまで高くなかったので、良かったと思います🤗

まる

ニューバランスにしました。どんな服にも合い、オシャレにみえて、気に入っていました!✨その後イフミーの靴にしたら軽くてスポッと入り、履かせやすさに感動しました。ですが、見た目は子供用の靴って感じです。ファーストシューズは記念なので、写真にも映える、かっこいいニューバランスにしてよかったと思っています👟

るー

ファーストシューズからミキハウス愛用しています!
足の甲幅や高さも、赤ちゃんによってそれぞれなのでお店に行って履かせてみるのがベストだと思います😊
ちなみに、うちの娘は甲幅が狭く高さもないのでミキハウス以外はしっくりきません😂

シューフィッターさんがいるお店で測ってもらうと良いですよ😊

うちは双子なのでお揃いの靴を履かせたかったのですが、測ってもらったら1人はニューバランス、もう1人はアシックスが合うと言われました!

ニューバランスは甲高で幅広、アシックスは踵が細い足に合うそうです💡