※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

う~ん、皮下脂肪が多いから、赤ちゃんまでのエコーが遠いのかなぁ22…

う~ん、皮下脂肪が多いから、赤ちゃんまでのエコーが遠いのかなぁ
22w3dで本日検診日。腹部エコーしてもらいましたが、赤ちゃん元気に心臓も動いていて、お顔見せてくれました(3Dや4Dではありませんが…先生の説明で目の位置など教えてもらいました)

くるんくるんと活発な姿みれただけでも嬉しいのですが、そろそろ性別わかるかなぁと思っていたのでお股みせてほしいなぁと思いましたが、なかなか(笑)

筋肉注射💉も慣れてきた
35wまで長いけど、何事もなくすくすく育ってお腹にしがみついておくれ👶

腹圧かからないように尿もれの筋トレできないけど、お母さんケア頑張るよ😂

コメント