※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん´•ᴥ•`♡
その他の疑問

英語を話せるようになりたいです!This is а pen レベルです(;▽;)💦英語…

英語を話せるようになりたいです!!

This is а pen レベルです(;▽;)💦
英語を話せる方はどのように習得しましたか?

今はビジネスで使うのではなく、ネイティブの方と会話が目標です!
子供がいて出来るおすすめの勉強方法やアプリなどありましたら是非宜しくお願い致します✨

コメント

ma3

1番はネイティブと交流することだと思いますよ!
文法なんて案外適当でも会話は成り立ちます笑

そのために単語をたくさん覚えると良いと思います🙆‍♀️

• ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

コメントありがとうございます✨

やはりそれが1番ですよね✨
    わぁ💦
    いざ話そうとすると言葉出て来なくなりそうです(笑)

単語沢山ですね😊
    ありがとうございます!
    頑張ります💪!!

• 8月20日
よっぴー

お子さんも見てもいいなら、テレビで英語番組を見て、耳を鍛えて、さらに単語と熟語を勉強してひたすら覚える事ですかね😊私的に、単語と熟語は重要だと思ってます!

あとは、外国人との交流ができればいいかなと思ってます!

学校でひたすら単語を覚えるさせられました!覚えた単語を文法バラバラでもいいから、とにかく話す👍👍

ころたん´•ᴥ•`♡

コメントありがとうございます✨

英語番組やってますね!
    録画します🤔!!

単語と熟語さえしっかり身につけてれば、多少文法間違っててもある程度は伝わる!!って事ですね🎵

よっぴーさんは、どの位の期間でどの位習得されましたか?

• 8月20日
  • よっぴー

よっぴー

子供向けのユーチューブ番組見るのもいいかもです😊もし、お子さんがトーマス好きならそれを英語で観たり、あとは、セサミストリートの英語版もいいかもです!

私は文法が大嫌いで、あまりわからないですけど、なんとかなってます笑 度胸と根性です🤣

英語の学校を2年行き、そこである程度の基礎をしっかり勉強しました!その辺りからアメリカ人の方と遊ぶ機会が多くなり、誘われて行ったアメリカ人の教会で、たくさん友達ができたので、全部合わせると5年くらいかなと思います💦

• 8月20日

ころたん´•ᴥ•`♡

お返事遅くなりすみません💦

それいいですね😊✨
    子供達トーマス大好きなの
    で、自分も一緒に見ながら勉強出来そうですね🎵

とりあえず熟語さえおさえとけば、何とかなりそうですね✨

わー…凄いです😭✨✨
    自分の人生変えたくて、ボランティアでも海外の方と知り合えたらなぁと思ってます😊💕

• 8月22日
mee

小学校、中学校と英会話スクールに通っていました!外国人の先生がトーキングは主に見てくれていました。日常会話で使う単語も文法も中学、高校と習った単語だけでまかなえます。無理に難しい単語を覚えて使っても発音や文法でより伝わりづらくなってしまいます。簡単な単語ほど発音が多少違っても伝わるので、間違いを恥ずかしがらず観光客などに話しかけるのが1番早い習得法かと思います!

ころたん´•ᴥ•`♡

コメントありがとうございます(*_ _)♩.。
    遅くなりすみません。

基礎をしっかりですね✨
    中学、高校と使用した教科書、実家に行った際探してみようと思います!!
    とりあえず、会話が出来ればと思ってます✨

勇気出します!!
    ボランティアとかでも、色んな方と知り合えたらなぁと思ってます。

どの位まで習得されましたか?

• 8月22日