※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

15週6日の検診で女の子と確定されました。先生が確認し、男の子の可能性は低いとのことです。女の子の確定は早いと思っていなかったので驚きました。

15w6dの今日の検診で性別が確定しました😆!
女の子でした😊💓
旦那は念願の女の子で喜んでますし、私も初めての女の子育児で不安もありますが楽しみです✨
そこで質問なのですが、先生が色んな角度からお股部分を見てくれて女の子だと教えてくれました😊
私が「確定ですか?」と聞くと「これが小陰唇、割れ目だねー!どこからどう見てもついてないね!😆」と教えてくれたのですが、そうなるとゾウさんを隠してる訳ではないと言うことですよね🤔?
やっぱり男の子だった!という可能性ってまだあるんでしょうか😂?
私のイメージでは女の子の場合はもっと後から確定するイメージで、後々「隠し持ってた!」となる事もあるイメージだったので、こんなに早く確定されるとは思ってませんでした😂

コメント

『ついてないから』女の子だと隠している可能性もありますが
シンボル見えてるならほぼ確実かと思います🙆🏻‍♀️

退会ユーザー

ちなみに通っていた病院では27wで確定しましたがR先生からは14wで完全確定もらってました◎

• 8月20日
  • みい

みい

シンボルで言われたので、最近のエコーって凄いなと感心しました😂
    R先生ってよくママリでも見かけるお名前ですが凄い方なんですね😳!
    14wでも確定されることあるんですねー😃
    ありがとうございます😊

• 8月20日