※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
その他の疑問

年配の方でも楽しめる漫画を教えてください!80歳のおばあちゃんはボケて…

年配の方でも楽しめる漫画を教えてください!80歳のおばあちゃんはボケてもないし元気だったのですが、歳のせいで骨折してしまい、ほとんど自宅で寝て過ごしています。うんと離れたところに住んでいて会いに行くのは容易ではありません。漫画を読んでみたいと言っていたこともあり、送ってあげたいのですが、私自身漫画読まないのでオススメあれば教えてください(;_;)どうかよろしくお願いします。

コメント

ayk

矢部太郎さんが描いた『大家さんと僕』なんてどうでしょうか?

おばあちゃんの骨折、早くよくなるといいですね🙏

• 青い鳥

青い鳥

回答感謝ですm(_ _)m
    大家さんと僕、ネットで見てみました!ほっこり系なんですね♡とても気に入りました!質問させていただいて良かったです( ; ; )♡

• 8月20日
  • ayk

ayk

返信ありがとうございます✨
    お役に立てればと思い、答えさせていただきました🙋‍♀️
    4コマだったら読みやすいかな?と思います🤗
    あとは曾孫ちゃんのアルバムや動画を送ってあげれば元気の源になるはずです👩‍👧

介助してるのはお母様でしょうか…?
    きっと大変なこともあると思うので青い鳥さんから労いのお言葉をかけてあげてください☺️

• 8月20日