※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみそ
ファッション・コスメ

わかる方雑誌名を教えて貰いたいです!7月後半に美容室へ行った時にiPad…

わかる方雑誌名を教えて貰いたいです!

7月後半に美容室へ行った時にiPadのdブックでコスメの雑誌を見ていたのですが、その雑誌をバックナンバーで欲しくて!!✨
ただ色々調べて表紙を見てもピンと来ません😂
ちなみにこの時期だと8月号?になりますか?

雑誌の内容はアイライナーやマスカラ等々、コスメ別のランキングが載っているもので、ファッション雑誌ではなくまるまるコスメのみ(プチプラ?だった気がします)載っていた雑誌でした!

コメント

その内容ですとLDK the Beautyのような気がします!

雑誌の号数は殆どが2ヶ月先の号数なので、7月後半に拝見したのであれば8月号かもしくは9月号の可能性もあります✨

じゅんじゅん

もしかしたらLDK と言うランキング雑誌ですかね??

ランキングだと
LDK TheBeautyあたりかな?と思っちゃいました(*^^*)
違うかもですが💧

さしみそ

毛焼坂さん!
じゅんじゅんさん!
りんごさん!
回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦

早速検索してみると、LDKの9月号あたりかな?と思いました✨助かりました〜❤️