※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ハーネス付きの新しいハイチェアを使われている方いますか?ハーネスは取り外せますか?旧式のハーネス無しの方がシンプルで簡単で良いか迷っています。

ベビービョルンのハイチェア、新しい、ハーネス付きの方使われてる方いますか?

今、新品で買うならハーネス付きしかないみたいなんですが、旧式のハーネス無しの方が、シンプルで簡単です良いのかな?と思ってます、、。

それなら、旧式をメルカリとかで買おうかなーと。

ハーネス付きの新しいハイチェアの使い心地はどうでしょうか?また、ハーネスって取り外せますか?

コメント

deleted user

ハーネス使ったことないです。取り外しはできないです。旧型でもいいと思いますよ。

deleted user

ハーネス付き使ってます。
取り外しはできません。
ハーネスがあるのとないのとではそれほど変わらないと思いますが、食べカスなどが付いて不衛生なのでちょん切ってしまおうか考えていたところでした。