※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天
その他の疑問

子供の服どのくらいのペースで買ってますか?子供服可愛すぎてついポチポ…

子供の服どのくらいのペースで買ってますか?
子供服可愛すぎてついポチポチ🤳、、(笑)

10着で1万円くらいなら安いほうですよね?😹

コメント

☆★

もったいないので季節毎に買ったりお兄ちゃんのお下がりで我慢してます💦💦

• 天

今秋服を買おうか迷ってます🥰
    お下がりいいですよね!下の子は友達からたくさん貰ったんで助かってます♡

• 8月18日
ひさ

季節ごとに数枚購入してます🙌
1着1000円以下の物もあれば、お出かけ用で少し高め(いっても知れてますが😅)のもあります😊

• 天

秋服が沢山でてきてますがもう買っちゃおうかな〜って迷ってます😹♡
    プチプラありがたいですよね☺︎

• 8月18日
  • ひさ

ひさ

もう秋!?てなりますよね‪w
    保育園とか行くと汚れるので、なるべく安いやつを必死に探してます🤣
    ある程度大きくなればもう少し値段かかってもいいかなーと思うんですが、泥んこで帰って来た時のショックといったら...もう...😭‪w

• 8月18日
  • 天

なりますなります😂!!

なるほど〜保育園の時は安いものがいいですね😹泥んこ!ショックですね😹

• 8月18日
サカママ

10着で1万はかなり安いですねーーー!
うちは、上の子たちが150.160㎝なので、かなり高くつきます。。。が、必要な分は買います。こども3人、大体季節ごとに1人2万くらいです。

• 天

ですよねー!!🥰
    最近ネットで買っててプチプラでありがたいです☺︎✨

• 8月18日
mini

セールで翌年のワンサイズ大きいものを5着くらいまとめ買いしています🙂セール以外ではワンシーズン3着くらい買っています😊
10着で1万円ならかなり安いと思います😆

• 天

なるほど♡
    お店で買うよりネットが安いと気付き最近ネットで買うようになりました💗

• 8月18日
サカママ

追記です。
服より靴代が意外と高くついてます。。。

• 天

靴代ですか!!😳
    なるほど大きくなると買い換えが早そうですね🤔

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

今はもうほとんど買わないですが
冬服がかわいすぎて去年まで子供の服に10万近く使っちゃいました…😭
着れなくなったらメルカリで売ります…アウターとかも高い物買っちゃって😭本当に反省しました。
10着で1万とか安過ぎです❤️

• 天

結構買いましたね😳💗
    でも買いたくなる気持ちかなりわかります(/ _ ; )♡笑
    安いですよね♡輸入物だから安いんだとおもいますが🥰

• 8月18日
ママリ

季節の変わり目で買ってます☺️
10着1万ならかなりお得だと思います🤣
子供服なのに1着3000円とか普通にしますよね😅
普段着はGAPとか安いの買ってます🙌

• 天

2000円すぎたらちょっと悩みます😹😹😹(笑)
    gap去年よく買ってました♡

• 8月18日
viole

気に入ったものはその時に購入してます🍀シーズン毎くらいに5〜10着前後くらいでしょうか…アウトレットで購入したりセールで購入したり普通の値段で購入したりとバラバラですが…だいたい1回の買い物で5、6万くらい遣っているかと思います。保育園も私服もあまり分けてはいません。