※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
家族・旦那

私の中でなにかがプツンて切れました。最近は頭から疑うことをやめ、順…

私の中でなにかがプツンて切れました。

最近は頭から疑うことをやめ、順調でした。
私も疑うのやめるから、
隠すならうまく隠せーやと思ってますが
下手というか不自然すぎて嫌でも疑ってしまいます笑

こんな虚言癖がなおらん奴のために
心配する時間と労力が無駄だなーと感じてきました。

私がすべて見て見ぬ振りして我慢したら、
仲良く老後までやっていけるんでしょうか。

怪しいことがあるたび疑うことを辞め、
そのかわり旦那に対しての愛情が冷めます

コメント

HMS‪‪☺︎

私も最近同じくなにかがプツンときれ同じような感じです(笑)
虚言癖だけなのかそれに加え記憶障害でもあるのか、本気でイラッとしてしまう時もあるし冷めてます(笑)

  • SSママ

    SSママ

    本気の記憶障害ですか?
    興味なくなってきたというか、どうでもよくなってきました笑
    今すぐ元に戻るの難しいくらい冷めてます。笑

    • 8月18日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    虚言癖って本気で、意味のわからないうそもつくので分かりません😂😂
    ただよく「俺やってないよ」って言うんですよね(笑)
    100%旦那がやってます(笑)
    最近なら「俺の靴下干さなくていいのに(基本乾燥機)」「私干してないよ〜」「え?俺が干すわけないじゃん」とか(笑)
    この前は「この靴下洗ったの?しまいなよ」「え?俺のじゃないよ」(完璧にその靴下に旦那の靴の中敷がついているのに)もありました(笑)
    頭おかしいです(笑)
    ですよね😅
    そんな中触れたくもないですしね(笑)

    • 8月18日
  • SSママ

    SSママ

    すっっごい分かります😩
    大きい嘘から、しょうもない小さい嘘までつきますよね(笑)
    そのエピソード結構やばくないですか?笑
    空返事だったらまだしも、本当に忘れてる可能性ありますかね(笑)
    うちの旦那は、車にお菓子のゴミがあったので これ食べたやろって言ったらえ?どっから出てきた?って真顔で言われました笑
    いやいや自分の車やけん自分で買ったしかないやろって謎の嘘もあります(笑)

    • 8月18日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    虚言癖あるあるですよね😂(笑)
    やばいですよね?
    え、本気?それとも虚言癖?って困惑します(笑)
    病院連れてった方がいいんですかね🤣🤣
    お前しかいないだろってことも嘘つきだすしほんと意味わかんないですよね(笑)
    しかも真顔…よくわかります(笑)
    うちも真顔ガチトーンです(笑)

    • 8月18日