※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
ファッション・コスメ

皆さん服ってどこで買ってますか⁉️恥ずかしながら1年ぶりに新調しようと…

皆さん服ってどこで買ってますか⁉️

恥ずかしながら1年ぶりに新調しようと思ってます。
主に夏服。
長く着たいと思ってます。

コメント

。

奮発したい時はAZUL、moussy、RODEO CROWNSなどで買ってますがちょちょいとその辺に行く時に着る服買う時はアベイル、GUなどで買ってます(笑)

ななな

私は
ZARA、GU、が多いです!

🌶

AZUL、アメリカンホリック
物によってはユニクロです😊

ハナ

URBAN RESEARCHです😊❤️

はじめてのママリ🔰

夏モノだったらdesigualをよく着てます✨安すぎず高すぎず、派手カワです。
あとはDiscoat、ユニクロが多いですね〜😊

普段の服はユニクロ、グローバルワーク、ディスコートパリシアン。

カジュアルなお出掛け用はガリャルダガランテ、ノーリーズ、フラデリ、イネド、ボンバザール。

きちんとお出掛け用はロイスクレヨンが多いです◎

人参とトマト(´・ω・`)

楽天だったらブランド物も安く買えますよー!
店頭よりも割引していたり、楽天のポイント還元が大きいので👍

ナノユニバースかミラオーウェンを楽天でよく買います!
ZARAやUNIQLOもよく行きます💕

長く着たいならイエナ、スピックアンドスパン、アーバンリサーチ辺りを買ってます。

子供が小さく引っ張られても汚れてもいいやーって服はユニクロです。
やはりユニクロはガンガン着て子供に汚されるのでワンシーズンで終わることが多いです。

おってい

昔は百貨店で買ってましたが子供が生まれてめちゃ汚されたり毛玉ができたりするので今は完全ユニクロやらGUです💦

はじめてのマママ🔰

皆さんありがとうございました‼️
参考にさせて頂きます😊