※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ジョイントマットについてのお悩みですね。コルクのジョイントマットを購入したら、コルクの粉が出て困っているようです。他のオススメのジョイントマットを探しているようです。

ジョイントマットについてです。
今日ニトリでコルクのジョイントマットを購入しました。
が…コルクの粉?カス?がボロボロと出てきます😢
拭いても、掃除機かけても、コロコロしても、なかなかなくなりません😭
完全に失敗しました😢
普通のにしとけば良かった…
コルクのジョイントマット購入された方どんなですか?😖
結構高かったし、買い替えるのまだもったいないしで、今のところ布をひいてみたもののなんだかなぁって感じです…
オススメのジョイントマットありますか?😖

コメント

まま

コーナンの大きめのジョインマット使ってますが問題ないですよー!
友達にコルクだとボロボロ出てくると言われて買うのやめました😅

• そら

そら

ありがとうございます!
    やっぱりボロボロでてくるんですね😣
    もっと考えて購入すべきでした…
    コーナン調べてみます!

• 8月17日
ママリ

おすすめとかではなく申し訳ないですが、私の友だち、そのジョイントマット 同じような理由で返品した子がいましたよ!

• そら

そら

え!!!
    返品できるんですか!!
    縁の部分長さ調節でハサミで切っちゃったのでもう無理ですよね😢
    完全に失敗です😖

• 8月17日

ニトリだとレシートあると返品できそうな気もします🤔電話で問い合わせてみるといいですよ!ちなみにおすすめはQoo10っていう通販サイトのノンホル仕様ってやつです☺️安くてカラーも選べるのでよかっですよ☺︎

• そら

そら

それが…縁の部分を長さ調節でハサミで切っちゃったんです😢
    さすがに返品無理ですよね😖
    ありがとうございます✨
    調べてみます!

• 8月17日
☆ちゃんまい☆

西松屋のミッキーと動物の足跡のとひいてます!
それ全部部屋にひいたら結構するな〜と大きいの2枚に小さいの4枚を組み合わせてひいてます(꒪ȏ꒪)

可愛いですよ!ミッキーのパズルみたいになるのでハメたり外したりしてます꒰*´∀`*꒱

• そら

そら

西松屋で買おうかな~とも迷ったんですがこんな結果になってしまいました😢
    そんな組み合わせもできるんですね!
    見てみます😄
    ありがとうございます!

• 8月18日
みー

コメント見ましたが以前ニトリで購入したボウルのプラスチック部分に髪の毛の混入が見つかり、それに気付いたのが3カ月後くらいで何度も使用しているしレシートもなくて、でも気持ち悪いので問い合わせしたらわざわざ届けてくれるまでしてくれたことがありました!
なので切断していてもそうなると思って購入していないでしょうしひどいようでしたらニトリのためにも一応問い合わせてみるといい対応してくださると思いますよ☺️
ニトリは本当ちゃんとしてるなーというイメージなので他の方もなっているようですしクレームとして受け取らずちゃんとしてくれると思います😄
質問の答えじゃないのに長々とすみません💦💦