※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
ファッション・コスメ

こちらのハトムギ化粧水使われてる方で、100均のスプレーヘッドに変えた…

こちらのハトムギ化粧水使われてる方で、100均のスプレーヘッドに変えた方いますか?
調べると無印のスプレーヘッドがピッタリとあったのですが、わざわざそれだけ買いに行くのは面倒で…😅

コメント

まちゃん(23)

100均のに入れて使ってます!
無印のを使ったことないので
違いとかはわかりませんが
ちゃんとスプレーとして出ますよ!😊

• かびるんるん

かびるんるん

スプレーだけじゃなくて、ボトル自体入れ替えたんですね💡
    入れ替えるとき中身って洗いました?、

• 8月17日
🦀

ダイソーの300㎖入るスプレーボトルのヘッドをつけて使ってます!今のところもれたりなどはないです!画像の300㎖のやつです!

• かびるんるん

かびるんるん

写真付きでありがとうございます😂
    私はこのボトルに直接スプレーヘッド付けようと思ってましたが、この方が使い勝手いいですね💡
    ちなみに、入れ替えるとき洗いましたか?

• 8月17日
  • 🦀

🦀

このスプレーボトルのヘッドをはずしてハトムギにつけて使ってるってことです、説明が下手ですみません(笑)

• 8月17日
  • かびるんるん

かびるんるん

あぁ!こちらこそすみません!(笑)
    同じもの探してみたいと思います😍
    ありがとうございます💡

• 8月17日
  • 🦀

🦀

300㎖のものだと、ハトムギの底まで届きます!満タンに入っている時は少し重たいですが(笑)
    詰め替えるのが下手でよくこぼすので、私は毎回この方法です(笑)

• 8月17日