※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

妊娠初期で腹痛・腰痛があり、便秘感も。流産の不安があるが、病院が休みで未受診。流産の危険性はあるでしょうか?

先日、チェックワンファストにて陽性が出た者です。
前回生理から数えて4w4d(明日で4w5d)です。
夕方から、生理痛のような腹痛・腰痛が続いています・・・出血はしていません。

夜、息子が抱っこをせがむようになり、抱っこしていたのですが、そこから痛みが増した感じです。
汚い話、便が出そうで出ない感じもあります。
過去質で便出そうなのは切迫の兆候と書かれているものがあり、とても不安です。
流産の危険性はありますかね・・・(p_;)

まだ週数が経ってないのと、病院がお盆休みで開いてないので、まだ受診はしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだそれだけだと判断できないですよね😔
週数的にもまだ何も見えなそうなので、
家で様子見しかないかと思います😢

  • ももたろう

    ももたろう

    やっぱり様子見しかないですよね・・・
    一人目のとき、多少は腹痛あった気がしますが、こんなに痛かったっけ?!と思って(^_^;)

    • 8月17日