※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-_-。)
妊娠・出産

29週の妊婦です。鞄に入れていた安産祈願が外に落ちていました。心配で心配です。大丈夫でしょうか?

鞄に入れていたはずの安産祈願が、出かけて家に帰ってきたら、外に落ちてました…
お腹の赤ちゃんは29週に入り、元気に動いてますが、心配で心配で…。
大丈夫でしょうかヽ(;▽;)ノ?

コメント

さとみ

お守りが何かから守ってくれたと思いましょう!!!不安な気持ち、ものすごく分かります!!(>_<)でも、きっと大丈夫、元気出して下さい!!!
お守りは無くしてしまわれたのでしょうか??

(。-_-。)

ですよね(´・_・`)!旦那にも気にし過ぎだって言われたのですが、やっぱ心配でヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます♡( ´ ` )!
お守りは、見つかりました!

さとみ

気にする気持ち、本当に本当に分かります!私も妊娠中なので、同じように心配しちゃうと思います…
お守り、無くされてなくて良かったです♡
ほんと、何か起こる事から守ってくれたと思ってお守りに感謝していたらきっと大丈夫です!
お互い元気な赤ちゃんを安産しましょうねo(^▽^)o

ちぴ

お気持ちわかります(;ω;)
不吉な感じがして怖くなりますよね(´-ω-`)

けど さとみさんが言われたように 何かから守ってもらえたと考えるのがあたしも良いと思います∩^ω^∩
お守りも手元には戻ってきたことは きっと大丈夫ですよヽ(*^ω^*)ノ

(。-_-。)

はい!ありがとうございます(^o^)/お互い安産を祈って元気な子供を産みましょうね\( ˆoˆ )/♡

(。-_-。)

そうなんですよね(´・_・`)!
けど、いい方に考えて安産を祈ってあと2ヶ月頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و