※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

鍵垢のアカウントで知らない人から不適切なグループDMが届き、困っています。フォロワー0で投稿もない相手からスパムが続くので、どうすればいいか悩んでいます。

インスタ詳しい方に質問です🥺

わたしは鍵垢のアカウントを2個持っているんですが、
ひとつの方は少し前から、
もうひとつの方は今日初めて、

変な英語のユーザーネーム?(@のやつです)の人から
グループみたいなのを作られて
わたしのDMに送ってきます。(そのグループは🔞とかグループ名に入ってたり、トプ画も水着の女の人とかです)

鍵垢なので、承認する、しないって
出て来るのですが…

ほんと気持ち悪くて毎回、、、

毎回その送ってくる人というか、わたし込みでグループを作ってる人はフォローフォロワー0️⃣なんです。
投稿も0️⃣。
なんのためのアカウント?しかも、同じグループに入ってる人たち
全く知らない人だし
なんかもういい加減いらいらしてきて

毎回スパムとか不適切のを送信してるのですが
また違う人から😭

なんなんですかあれ、、、どうしたらいいんですかね😭
かなり悩んでます💦

コメント

deleted user

最近わたしもあります!
弟が入ってたので、何作ってんの?と言ったら、俺知らないし抜けた。って言ってて、そしたら私もまた次から次へと来て、ブロックとか削除してもまた承認きます😖

解決策じゃなく、すみません!

e

私はないですが、旦那に来てました!

鍵かけてても、メッセージの設定をフォロワーだけにしても来るんですか?!

あまりにも来るのであれば、効果あるかわかりませんが、アカウントのパスワード変えてみたりしてはいかがですか?

  • みみりん

    みみりん


    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦

    はい😭鍵垢なのに来ます😭💦
    メッセージの設定が、よく分からず
    範囲を設定出来なくて😭
    メッセージも、フォロワーだけの設定にできるんですかね??😣

    ひとつのアカウントは、パスワードとユーザーネームを変えたけど、ボチボチきます😭

    • 9月1日
︎☺︎❤︎

私にも旦那にも来てて本当に気持ち悪いです😔
消しても消しても来ますよね…
私も悩んでます…

  • みみりん

    みみりん

    コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなってすみません💦

    そうなんです😭どっちのアカウントにもくるから、ほんと毎回めんどくさくて😭

    • 9月1日
  • ︎☺︎❤︎

    ︎☺︎❤︎

    いえいえ 大丈夫です!!
    ですよね😭

    • 9月1日