※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子どもの動きが激しいため、防水シーツとマットにスナップボタンを付ける方法で吐き戻し対策を考えています。皆様はどのような対策をされていますか?


吐き戻し対策として、
プレイジムのマットの上に防水シーツを敷きたいと考えているんですが
子どもの動きが激しく、ずれ防止をどうしたらいいか悩んでいます😣
今はちょっと面倒ですが、防水シーツとマットにスナップボタンを付けようかと考えています...💭


皆様の知恵をお貸しください!


また、皆様
吐き戻し対策はどのようなことをされていますか?💦

コメント

sa-ya

うちは、ジョイントマットを敷いてその下に防水シーツ置いてました!

  • はな

    はな

    そうなのですね!
    そしたらたしかに防水シーツはズレないですね✨

    • 8月15日
  • sa-ya

    sa-ya

    次第にシーツ洗うの面倒になってペットシートを使ってました😂
    汚れた場所だけ取り替えれば良いので楽でした〜

    • 8月15日
  • はな

    はな

    ペットシートもいいみたいですね!
    なんでも口に入れちゃう時期はペットシート食べちゃいませんでしたか?💦

    • 8月15日
  • sa-ya

    sa-ya

    大判のジョイントマットを使っていたので登ってめくりきれないので食べたりは無かったですよ!

    • 8月15日