※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

セイハ英語学院に通うお子さんがいる方、教室の雰囲気や授業内容についてお話を伺いたいです。体験案内のチラシをもらい、行ってみようかと考えています。

セイハ英語学院という英会話教室にお子さんを通わせている方、いらっしゃったら教室の雰囲気や授業内容等お話伺いたいです。

今度近くにできるみたいで、体験案内のチラシをもらってきたので、行ってみようかと思っています。

コメント

ぽん

行ってます😄😄🔅
日本人と外人の先生が月半分ずつやってくれます😄😄

歌ったりメインですが楽しんでます😊😊
2歳くらいのお話出来る子たちは、自己紹介は英語でできてます👏👏👏👏👏

• さえぴー

さえぴー

外国人の先生もやってくれる点が良いと思って気になってます✨
    2才で自己紹介できるくらいになったら充分です😊
    料金表が月謝で書いてあるのですが、月何回通うものなんでしょうか?
    平日働いてるので、頑張っても毎週土曜日しか行けず、貴重な休みのため他に予定入れることもあります(><)

• 8月15日
  • ぽん

ぽん

月4回です😄🔅
    都合悪い日は早めに言えば、同じ月で振替してくれます😊😊

場所によってやってる曜日や時間が違うので何ともいえないですね💦

私は今のところは平日も土日もやってて都合つけやすいんですが

次転勤で行くところは週3回で土日も日しかやってないので
    ちょっと辛いなと思ってます💦

• 8月15日
  • さえぴー

さえぴー

月4回ならなんとか行けそうです😊
    ネットで開講日調べたら通えそうな日時でやってそうだったので、とりあえず体験行ってみます🎵
    ありがとうございます✨

• 8月16日