※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

WAONカードで支払うと2倍ポイント。現金支払いでもカード提示でポイントはつきますか。

ワオンカードについて。
WAONカードにチャージして支払うと2倍ポイントつきますが、チャージせず現金で支払う場合でも、カード出せばポイントはつきますか?

コメント

m̆̈ ♥

はい、付きますよ♫
その場合は200円で1ポイント付与です!

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

ご当地カードは、ただカードの絵柄がその土地によって違う(その地の名所の柄だったり)っていうだけで中身は全く同じです😊

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!!何か、寄付ってかいてたから、ポイントか現金を差し引かれるんじゃないかと思ってました💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊よかったです!
ちなみに、ご当地WAONカードって、何か分かりますが??

私が持ってるWAONはチャージして支払わないとダメなやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊どんなカードですか?現金で支払ったとき、ポイントつかないんですか?

• 8月15日

退会ユーザー

ネットで調べると出てきますよ🥰

• 8月15日
yuki

私もmoさんと一緒で現金なら紫っぽいのじゃなきゃつかないと言われてそれ作りました🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!水色のチャージのみのと、紫?赤?のカードの併用って出来るんですかね??

• 8月15日
y

イオンで働いていたものです!
青の電子マネー機能のみのカードですとチャージして支払わないとポイントは貯まりません!
紫のクレジット機能付き兼電子マネーWAON機能付きのカードですと現金で払った際にも提示すればポイントは貯まります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう!!わかりやすいです!おもいやりキッズWAONで、チャージした分でポイントつけて、足りない分を現金で払い、その時に赤の現金のみポイントがつくカードを使う様な併用はできますか?

• 8月15日
  • y

y

大丈夫だと思います!
    不足分現金で払い、その分のポイントは赤いカードにつけるという事ですよね??
    手間でなければもしかしたら店員さんによっていう事がバラバラかもしれないのでWAONにチャージして全てWAONで払った方がポイントは確実に全て貯まります!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♥️

• 8月15日