※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木本さーちゃん
その他の疑問

我慢汁が少しだけついたモノを挿入すると妊娠確率はどのくらいですか?

我慢汁が少しだけついたモノを挿入すると
妊娠確率はどのくらいですか?

コメント

えりりりり*

可能性があるということは言えますが、統計を取ったわけではないので、何%という数字は出ないと思います…。

それに、女性が排卵日付近だったかどうかで可能性の高低も大きく変わりますよ。

• 木本さーちゃん

木本さーちゃん

排卵日は近くないです。不順なのでいつ来るかもわからないです、。ゴムの表面についたものを使っても同じ確率くらいですか?

• 4月3日
ザト

なんだか品のない表現ですね(;´・ω・)
確率は木本さーちゃんさんの子宮の状況、排卵のタイミング、ご主人または彼氏さんの精子や精液の状態などで変わりますので、1〜70%くらいだと思います💡
妊娠をご希望ですか?ご希望でなければ避妊カテゴリーを選択してくださいね💦

くうと

確率まではわかりませんが、
妊娠の可能性はゼロではないとおもいます。

私の今回の妊娠がそうなので!

その中にも精子が含まれますが、精液よりは含有量は少なくはなります。
健康な問題のない男女で排卵日周辺に性交渉した場合、諸説ありますが、8〜15%くらいになると見た事があります。
ただ、我慢汁で妊娠した事がある方たちから聞くと、妊娠確率は40%程にあがるといったデータも見た事があるので、一概には言えません。
それらを平均すると大体20〜30%くらいの確率になるのかなと思います。
妊娠する可能性は大いにあるという事に変わりはないと思います。

退会ユーザー

8〜15%というのは、我慢汁での確率のデータです。
    精液では20〜25%程のようですね。
    どちらも大体20%程度の可能性は否めないです。

• 4月3日