※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

とびひ が 足に2つ頭に何個かできていて飲み薬と軟膏でケアしてますが…

とびひ が 足に2つ頭に何個かできていて
飲み薬と軟膏でケアしてますが、
本人がとっても痒がって掻きます。。

足は掻かないように、軟膏塗ってガーゼして
長ズボン履かせてますが
頭がどうしても 防げません😭💦
一歳半で言ってることは伝わるものの
痒さに負けて搔きむしります😞

頭にできてるとびひ を掻かないために
できることってあるのでしょうか😭

コメント

まそと

とびひ痒がりますよね。

私なら家ではガーゼを当ててその上から頭用のネットをかぶせて、外に行く時はネットじゃなくてサマーニット帽やメッシュ帽子をかぶせる

かなぁ😣でも嫌がりそうですよね😰早く治るといいですね