※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
子育て・グッズ

明日のお食い初めにはお礼を持参すると良いですか?持参する場合、何が良いでしょうか?

明日私の実家でお食い初めをしてもらうのですが、お礼を持って行ったほうがいいと思いますか??
また用意する場合は何を持っていくべきでしょうか?

コメント

(^^)

私は実家だったので甘えて何も持って行きませんでした😅🙌
全部用意はしてもらえるのでしょうか?
もしケーキとかがないのであればお食い初めとプレートに書いてもらったのを持っていき皆で食べるのはどうでしょうか?

• haa

haa

ケーキ!なるほど⭐️
    お金とかだと受け取ってもらえなさそうなのでみんなで食べられる物だと確かに良いですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
  • (^^)

(^^)

ケーキも私は頼んで用意してもらっていたのですが笑、プレートに
    祝♡お食い初め
    って書いてと頼んでいて、写真にも映るし記念にも残って後でみんなで話しながら食べられたので、気持ち程度のお礼としてならいいかなぁと思いました❤️
    図々しい何もしてない私の意見なのであまり参考にならないですが😅

• 8月14日

うちでは子どものイベントをお祝いしてもらった時は、後日スタジオで撮った写真を写真たてにしてプレゼントしています🥰

• haa

haa

写真もいいですね!!
    どんどん増えていくのも思い出になりますしね💕
    ありがとうございます😊

• 8月14日