※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
その他の疑問

まとめて家電買われた方いらっしゃいますかー?🙌🙌🙌9月に引越しするので家…

まとめて家電買われた方いらっしゃいますかー?🙌🙌🙌

9月に引越しするので家電を全て新しい物にしようと思ってます。
YAMADAアウトレットとかエディオンとか色々見て回ってるのですが、予算オーバーになってしまい…😥そこで、ネット(価格ドットコムとか)見るとめちゃくちゃ安い…🤔
詳しい方居ますか?もしくわネットで買われた方居ますか?
なんでこんな安いんでしょうか?テレビとかならアンテナ代や工事費用など含まないから?とか?ですかね?

コメント

私はJoshinで買いました!
まとめて買うからって値切りに値切りました笑
あとエアコン、冷蔵庫など大きくて高い家電は10年保証を無料で付けてもらいました😌
ネットは保証がついてなかったりついてても3年だったりするから安いと聞きました!

• yuーーー

yuーーー

やはり、保証の所で変わりますね💦
    エアコンや冷蔵庫は高いので保証がないと怖いですよね…
    値切りに値切れるんですかね?😅そこは旦那に頑張って言うてもらうよう言うときます👍

• 8月15日
くうちゃん

何度かまとめて買ってますよー!
あとは転勤のときなどは中古で買ったりもありましたが
普通のショップだとネットの値段とか言うと安くしてくれたりしますよ!

• yuーーー

yuーーー

ネットの価格をお店に言うてみるとゆうことですか?🤔値段の差があまりにもありすぎて1度ネットの価格を伝えたいと思います💦

• 8月15日
まめちゃんmam

新築を建てて引っ越しの際に冷蔵庫、オーブン、洗濯機、テレビ、レコーダー、エアコン2台を新調しました‼️
YAMADAで見積もりだしてもらい、それを持ってケーズデンキで同じ物を選んだら…YAMADAのポイント還元分を入れても10万以上安くなったのでケーズデンキで購入しました🤗✨

• yuーーー

yuーーー

私も新築建てて来月には引越しなんですがエアコン2台とテレビ、冷蔵庫と金額が凄いことなり、できるだけ安く、ポイントもあり、保証もありを求めてるのですがどこがいいのやら、最近下見に電器屋さん巡りです😅

• 8月15日