※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ファーストシューズについて購入を考えています。ミキハウスかアシックスのすくすくがいいか迷っています。同じような方の意見も聞きたいです。

ファーストシューズについてです!
やっと足が出るようになって10歩ほど歩けるようになってきたのでファーストシューズを購入しようと思うのですが、どこのメーカーのものがオススメですか?😃

ネットで調べてミキハウスかアシックスのすくすくがいいかなぁと思っているのですが、歩きはじめが遅かったので同じような方の意見も聞いてみたいと思っています✨

コメント

pipi

うちは1歳3ヶ月で歩き始めましたが、IFMEにしました!

ぽん

私はミキハウスにしました😊😊
柔らかい素材だしガバッと開くので履かせやすいです😊
歩き始めが遅くてもファーストシューズはファーストシューズだし
特に変わりないかなと思います🙆‍♀️🔅

ブルースター★

私もママリで質問させていただいて、ゲンキギッズを教えてもらいました😌
足のサイズを機械で測ってくれて、足の幅も測ってくれるので足に合った靴をオススメしてくれます😁

とてもよかったですよー☺️

私もスクスクを買おうと思ってたのですが、お勧めしてもらった靴にしました😄

もうガンガン走り回ってます😝

1歳2ヶ月でasics買いました(*´ `*)
シューフィッターさんに見てもらって買いました♡