※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

掃除機のオススメ教えてください〜😇コードレスで考えてるんですが、やっ…

掃除機のオススメ教えてください〜😇

コードレスで考えてるんですが、やっぱりダイソンが1番ですかねー?🤔ダイソンの最新の物だと7万ぐらいするし、型落ちのタイプだと微妙なのでしょうか🤣
レビューを見てもいまいちわからず🙄

マキタ、東芝など日本製のも気になるし、迷いに迷ってます🤣
オススメあったら教えてください〜😌

コメント

猫派

三菱の空気清浄機付きのやつ使ってます。スタイリッシュで気に入ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )吸引力重視なら向いてないです(><)

• みー

みー

コメントありがとうございます!空気清浄機付きって凄いですね😳使いやすいですか〜??🥰

• 8月14日
  • 猫派

猫派

ちょっと吸引力が弱いと感じますが、その分回数かけますので結果的に綺麗なきがしてます。慣れるとゴミも捨てやすいです。

• 8月14日
  • みー

みー

確かに、充電が長持ちなのはありがたいですね〜!!見た目もおしゃれですね🙆‍♀️🙆‍♀️❤️

• 8月14日
  • 猫派

猫派

お洒落ですよねー◡̈⃝︎⋆︎*一目惚れでした。電器屋さんでこの後継機っぽいのが出始めてましたので実際に持ち上げて重たさの確認などしてみると良いかもですね

• 8月14日
  • みー

みー

掃除機すると埃がたつし空気清浄機がついてるのは嬉しいですね😇出かけられないのでネットで買おうかな〜と思ってたのですが、お店で実際に見た方が良さそうですね!☺️

• 8月14日
ミー

東芝のコードレス使ってます。
ダイソンに比べると吸引力ないかもです。ダイソンは音がうるさいって聞きます。

• みー

みー

コメントありがとうございます!東芝も気になってるんです〜!確かにダイソンはうるさいみたいですね🤣東芝使いやすいですか〜?

• 8月14日
  • ミー

ミー

使いやすいですよ。
    でも全部屋かけると充電が持たない時あります‪‪💦‬

• 8月14日
のんたん

Panasonicを使ってます。
結構吸ってくれます。

• みー

みー

コメントありがとうございます!Panasonicなのにお手頃で良さそうですね!☺️軽くて使いやすそうです!

• 8月14日

ダイソンは吸引力は本当に凄いですが、掃除が面倒ですよ😓
あと、充電がすぐ切れちゃいます(部屋の数や広さによるけれど私が持っているのは9分で切れます💦

• みー

みー

コメントありがとうございます!えー!9分ですか!🤣それは困りますね🤣なるほど、掃除するのが大変なのですね、、😳

• 8月14日

退会ユーザー

透明のカップにゴミが溜まるのが見えますし取れてる感は凄いのですが、ダニの糞なども取ってるので粉みたいなのもたくさん取れます。
    そのカップを外したとき塵みたいなのが舞うし、細かく掃除しないと凄く汚れるので私はそれが億劫です😣

• 8月14日
  • みー

みー

なるほど!細かいゴミまで吸ってくれる分、掃除が大変なのですね🤣それはちょっと億劫かもですね〜😹吸引力だとダイソンが1番なのかな〜と思ってたんですが、いろいろ問題もありそうですね🤣

• 8月14日
2児mama

型落ちのダイソンv7使ってますが吸引力すごいです!
最新を使ったことないので比較できませんが😅
他のコードレスがどうなのかわりませんが充電の持ちはあまりよくないように思います💦

• みー

みー

コメントありがとうございます!やっぱり吸引力は強いのですね☺️うるささとかは特に気になりませんか〜??

• 8月14日
  • 2児mama

2児mama

音は普通の掃除機よりはマシですが、少し音大きいとは思います😅
    あとは少し重いかな?と思いました💦

• 8月14日
  • みー

みー

なるほど!音はさほどなのですね!😇確かにちょっと重そうですよね💦あとボタンを押しながら使うのが大変なのかな?と気になってます🤔🤔

• 8月14日
  • 2児mama

2児mama

ボタンはそんなに大変とかはないです!
    持つところにあるので軽くぎゅっとするくらいなので!
    うちはセールしてるときに安くて購入したので比較とかしなかったですが、電気屋で試してみるのが一番だと思います💡

• 8月14日
  • みー

みー

そうなのですね!!😌出かけられないのでネットで注文しようかな〜と思ってたんですがやっぱりお店に行って実際に触った方が良さそうですね😂😂

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

マキタのスティック掃除機、
私の実家といとこのところにもあります!
私も買ったらと言われてるぐらいなので、
使い勝手は良いようですし、軽いです😄

• みー

みー

コメントありがとうございます!最近インスタとかでもよく見かけてマキタ気になってました!😇軽いのはありがたいですね〜😆

• 8月14日

使ってなくて申し訳ないけど、ダイソンってなぜか、お店の人勧めてくれないです笑笑

私が今気になってるのは、アイリスオオヤマのコードレスです‼︎

画像のこれが気になってます笑笑

• みー

みー

そうなんですか?!🤣お店のイチオシ商品かと思ってました!アイリスオオヤマにもコードレスあるんですね!!☺️気になります!

• 8月14日