※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
ファッション・コスメ

プティマイン(petit main)の子供服が好きなんですが、同じ雰囲気の子供…

プティマイン(petit main)の子供服が好きなんですが、同じ雰囲気の子供服ブランドが無いかと探し中です。値段もこれ以上高いと数が変えなくなってしまうので、これくらいの値段設定で。

どこかいいブランド知りませんか?

コメント

りん

同じような雰囲気だと、
アプレレクール、カムチャット&クローゼット
あたりかな?と思います。

• こころん

こころん

アプレレクールも可愛いですよね!カムチャット&クローゼットははじめて知りました(ᵔᵕᵔ˶)すごく好みです!早速今度行ってみたいと思います。ありがとうございます(*´°`*)

• 8月14日
りー

プティマイン可愛いですよね😍
同じ感じの服だったら、バースデーで売ってるテータテートはどうですか⁉️プティマインよりは安いと思います☺️

• こころん

こころん

テータテートも初めて知りました!安いのに可愛い!サロペットとか好みです(ᵔᵕᵔ˶)
    バースデーも早速行ってみます。ありがとうございました( ´ ᵕ ` *)

• 8月14日

ブランシェスも雰囲気似てます(^^)

• こころん

こころん

ブランシェスも可愛いですよね(ᵔᵕᵔ˶)情報ありがとうございます!助かります(*´°`*)

• 8月14日