※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

婚約指輪ってどんな時につけますか?婚約後一緒に指輪を買いに行き高額な…

婚約指輪ってどんな時につけますか?

婚約後一緒に指輪を買いに行き高額なものを買ってもらったのですが、ダイヤモンドが落ちないか不安で実際なかなか外でつける勇気がありません。
普段は結婚指輪をしているのですが、婚約指輪もせっかくいただいたものだし、家に置いておくのももったいないな、、という気もします。
みなさんはどうしてますか?

コメント

mama

結婚式にお呼ばれしたときくらいですかね💦
買ったときは、「ちょっとお出かけするときにもどんどんつけていいんですよ〜!」って言われましたが不安で基本は眠ってます😭

ママリ

子供産まれる前はお出かけの時つけてましたが今は引っかかったりしちゃうのでほぼほぼつけてないです😂

🦋

ダイヤモンド埋まってるというかリングとリングの間に挟まってる感じで飛び出てないので毎日つけてます😌
仕事上できなかった時はネックレスにしてました!

まいたろ

籍を入れる前はずっと付けてましたが、結婚指輪が届いてからはタンスに閉まっていて1度も付けてないです😓

ガオガオ

結婚記念日には必ず付けます︎☺︎

あとは結婚式に参列する時くらいです😭