※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕ままちゃん
家族・旦那

浮気したことありますか?旦那さんにバレてしまった方、どう関係取り戻し…

浮気したことありますか?
旦那さんにバレてしまった方、どう関係取り戻しましたか?



昔、浮気してた事を旦那に言ってしまい、修羅場…(笑)

結婚前、旦那は私の他にもう一人彼女がいて、股かけられていてそれが原因で喧嘩になり「勝手にしろ。お前なんか知らない。」と言われたので、何度か浮気してやりました(笑)5年ほど前の事です。



結婚して3年、最近全然私に構ってくれないどころか、
「お前なんかを俺が貰ってやった。俺から捨てられたらお前は拾ってくれる人なんて居ない。」

と、上から目線で、いかにもモテナイ女!浮気出来ない女!と常に言われるのに腹が立って、ついつい

「あんたとまだ付き合ってる時、よく勝手にしろって言ってたよね~何度か勝手に浮気させてもらったよ~別にあんたにも他に女いたし、全然罪悪感なんてなかったよ~。」

と軽く言ってみたら、旦那キレました(笑)


信頼失ったかな?と言ってしまったことに後悔しています(^^;)
明日休みで1日家に居るのですが、どう接したらいいかわかりません💦

コメント

deleted user

良くも悪くもどっちもどっちですね(笑)
「どっちが先にやった!」
とか関係なく二人とも浮気してたのならお互い様だし、もう5年も前の事ですよね(^o^;)

でも怒るって事は
「嫁にもらってやった」
みたいな事言ってても、好きなんでしょうし、取り合えず謝って、せっかくの休みですし外食でもされたらどうですか?(*´ω`*)

えるもめーぷる

旦那も悪いですよね
お前なんか俺が貰ってやったって
私だってお前を私が貰ってやった事に
感謝しろって言ってやりたいです笑

しかもお互いに浮気しあってて
今は別に浮気してないんですよね?
子供が居るのに浮気して見返そうとか
旦那思ってませんかね?
旦那が浮気しないかなんか心配です笑

自然な態度で接してみては
どうでしょうか?
それで旦那が無視するようなら
私だと旦那から話しかけて来るまで
何も旦那に対して何もしません笑

でんでんむーし

旦那さんすごくご自分にコンプレックスがあるのでは?そして、信頼してた女の人に裏切られたりしてませんか?
「女なんてどうせ、、、」と考えてらっしゃるような気がします。だからこそ、奥様にきつい言葉を言ってしまうのかも。試してる?
旦那様にそんな言い方されたら嫌な気持ちになるし、二股されててお辛いこともあったかと思いますが、旦那様を愛していらっしゃるなら、「そうね。貰ってくれてありがとぉ。拾ってくれたなら、最後まで面倒みてね。」
と笑っていってやりたいですね。男の人は意外にやきもち焼きです。独占欲は、どんなに穏やかな男の人にもあります。ですから、浮気をしてしまってことは、墓場までもっていく方が身のためだと思います。もともと、好きで浮気してたわけではなく、旦那様への当てつけだと思いますので。すべてを話すのが相手への誠実な態度ではありません。相手が嫌な思いをするなら、死んでも言わないのも誠実だと思います。今回は売りことばに買いことばといった感じなので、「昨日は怒りまかせにひどいこといってごめんね。あなたを裏切ったことはないよ。大好きな人に勝手にしろって言われて悲しかったんだ。素直に気持ちを伝えられなくてごめんね。」って、しおらしく謝って、あとはほっといていいと思います。「なんでこっちが謝らないといけない?!」って気持ちもあるかと思いますが、男はいつまでたってもお子ちゃまです。こっちが大人になって手のひらでころころしてあげたほうが、相手も気持ちがいいし、自分も疲れません。よい子を育ててるためには、よい環境から、中学教員をしていますが、夫婦関係がよいご家庭のお子さんは、落ち着いているし、周りに気配りや思いやりをもって接することができます。お子さんのためにも、旦那様と仲良く(振りでもかまいません。)できるといいですね。
で、もし、こんなやつと生涯ともにできるかー!!ってなったら、離婚して、新しい生活してもいいかもです!結婚がすべてではないし、お母さんが幸せじゃなきゃ、子供も幸せじゃないですから。いろんな選択肢がありますが、奥様ご自身とお子さんを第一に大切にしてくださいね☆

❥︎りぃ

私もそーゆー言い方よくされます。笑
旦那も付き合いたての頃他の女とは連絡とってないとか言いつつとってるし
元カノとも連絡は取っていたし
喧嘩した日には他の女に好きとかも言っていて
腹が立ち浮気してやりました。
1年後くらいに浮気したことぶっちゃけましたが、
『あんたに裏切られたことがショックでこっちだってやったのに被害者面しないで!あんたがしなければこっちだってしなかった。裏切られてショックだった。』って言ったらあっちもショック受けてましたがお互い様ってことになりました笑

嫁にもらってやったんだからさーとか言われたら
『いや逆に顔も悪くてテクもないあんたを旦那として選んであげたのこっち。笑』
って過去のこと持ち出さずにかるーく流せばいいと思います!私はそうしてますよー笑

仲直りできるといいですね😂

ゆうます

もっと言ってやった方がいいと思います(*^^*)
だって、旦那さんからそんな事言われて、他の人から、言い寄られたら誰でもフラフラ~って行ってしまうと思います。
ちょっとは、わからせてやった方がいいんです!!
とりあえず、普通にしてたらどうですか?