※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
お出かけ

昨日思い立って伊勢神宮に向かってます!内宮で子安神社に行って子授かり…

昨日思い立って伊勢神宮に向かってます!
内宮で子安神社に行って子授かり祈祷をして、お守りも買おうと思います!
その他にオススメの場所や、お土産などあったら教えていただきたいです(*'▽'*)♪

コメント

はじめてのママリ🔰

内宮の前にあるおかげ横丁の豚捨というところのメンチとコロッケ美味しかったです😌❤️
あと珍しいものだとアワビ串です🐱✨
あとはおかげ横丁入ってすぐにある卵焼き屋さんの卵焼き美味しかったです🤦‍♀️💓

前の方が言ってた豆腐ソフトは卯の花ドーナツのところにあるものかと思います😌✨
作りたてのドーナツも売ってますが、ほんのりとした甘味で美味しかったです🐱
豆腐ソフトも甘すぎず豆乳ソフトに近いですが濃厚でした💓

後は有名な赤福本店も行ってみるとその場で作りたての赤福食べれます!🥺❤️
この時期だとかき氷もやっていて、店内で食べれるのでオススメです✨🤤